記事タイトル上

ポケモンGOフィールドサーチでサンダーGET!高個体値&チャージでんじほう!

2018年8月8日ポケモンGO

初サンダーきたぁぁぁー!!!

5月2日から、フィールドサーチ7日目の報酬がサンダーになりました!
サンダーは初日に捕まえたい!ということで、タスクを調整し挑んできました。
調整組でも無事にサンダーをGETできるのか?そもそも本当に報酬がサンダーなのか?ビビりながらゲッチャレしてきました(笑)

ポケモンGOファイヤー→サンダー→フリーザくる?タスクは当日受け取りが確実??


スポンサーリンク

スポンサーリンク

タスク調整をミスらないために!!

まず、Twitterでタスク調整していた人でも安全にサンダーをGETできたのか?そもそも本当にフィールドサーチからサンダー出るのかをチェック(笑)
無事、GET報告を確認してからタスクをしに。

Twitterでは、5月2日以前のタスクを完了して、あとはGETチャンス!の状態にしていた方が残念ながらファイヤーだったという報告がありました。
なので、正しいやり方は、

6日までタスク完了の寸止め、7日目に2日分のタスクを受け取る。ゲッチャレの流れでサンダーをGEtしましょう。

ドキドキのゲッチャレだったが!!

で、5月2日のフィールドサーチの内容が「ポケモンを一回強化する。」となんとも優しい内容でした。
めっちゃ楽!
そして安全な部屋でゲッチャレ!と思ったら博士が報酬だって感じでプラスン出してきた。
一瞬?え?バグ??同じかみなりポケモンだし、え?サンダーは??と軽くパニくる(笑)
なんか、よく分からないままGET。
その後、無事にサンダーをGETすることができましたよ。と。
あのプラスンなんだったの?博士のいう事よく聞いてなった。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

サンダー、高個体値きたーーー!!!

サンダー様、神々しいわぁー。
100%個体値ってCPいくらなんだろう?軽く調べたけど、前の伝説レイドの情報しか出てこなかった。
かるーく調べたら88~86くらい?
そんな低いのか??

CP 1404
HP 100

チャージビーム
でんじほう

リーダーの評価

全体的にトップレベル (黄色ジム最高評価)
HPがスゴイ
代行の部類だぜ    (黄色ジム最高評価)

前回のファイヤーでトップベル評価ではない個体値をつかまされたので満足です。もう。

パイルの実でGET!!

フィールドサーチで受け取ったポケモンは絶対に逃げない!そう聞いたのでパイルの実を使ってGETできました。
パイルの実が6個しかなく、最後の一個でギリギリGETできました。
本当に良かった。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

まとめ

かみなりポケモンで強いのがいなかったから嬉しい!!
しかおチームカラーの黄色だから、なおさら、これから順調にタスクを消化して高個体値サンダーGETしよう。
あとは、サンダーがジムで使えるのかって話ですよね。
特に、ハピナスにどれだけ耐えてくれるのかが楽しみ。
そして、チャージビームのもっさり加減と、でんじほうの強さを検証したいなと思いました。

ポケモンGOフィールドサーチで個体値サンダーGETしたが、友人がもっと高個体値のサンダーを捕まえて微妙な気持ちになった話。と実際に戦わせてみた話。

フィールドサーチ関連の記事
 


もっと高個体値サンダーを捕まえたって話。

ポケモンGO高個体値サンダーを25回強化した結果!CP急上昇で技が強すぎたって話。
ポケモンGO高個体値サンダーを25回強化した結果!CP急上昇で技が強すぎたって話。

2018年8月8日ポケモンGOフィールドリサーチ,サンダー