記事タイトル上

ポケモンGOヒンバスのフィールドタスクに未だ苦しめられている話。サークル固定ができなさすぎて辛い。

ポケモンGO

もう終わったヒンバスウィークのフィールドタスクが終わらない。
タスク内容は難しくない。
メタモンをGETとか難しくはなく、ナイスボールでポケモンを捕まえるとかそんなん。
ただ、田舎すぎてそんなにポケモンが出ないというただひとつの難点があるのよ。
あとサークル固定が下手すぎる。

とにかくナイスボールでポケモンが捕まえられない!

ポケモンGOヒンバスタスク苦戦!田舎すぎてポケモンがいない!
グラードンやカイオーガの伝説ポケモンを確実に捕まえるためにサークル固定を導入。
成功率が低い
伝説ポケモン以外にいちいちサークルしたくない
の理由でくるくるボールで捕まえているので、タスクが終了できない。

サークル固定ってそんなに浸透しているの??

グラードン 捕まえ方 カイオーガ 捕まえ方
とかで検索すると絶対サークル固定で捕まえてるよね。
あれって普段のポケモンでもしてるのかな??

サークル固定ってポケモンが威嚇しないことには成立しないからさ、
その時間が待てないんだよね笑
通勤時間とかの間にするから、じっくりスマホと向き合う時間がなっていうか。

一言でいうとサークル固定が下手すぎます。

グラードンとカイオーガでは、半分成功すればいい方という悲惨な結果に。
もしかしてスマホがばっきばきで肌触りがザラザラしていることも関係あるのかな?
スマホ画面を触るとがりがりいうのよね笑

いまのところヒンバスの色違いはでていません。

ヒンバスの色違い何色なんだろう?
また紫かな??
そして気が付いたんだけど、ヒンバスを進化するためのあめもう集まってた。

スポンサーリンク

年末のたまごイベントで孵化してヒンバスのあめを55もらったんだよね。
だからあめに関してはいいの。
色違いさえ出てくれれば。

コイキングやガーディーなど野生ポケモンで色違いはちょくちょくあるんだけど
卵から孵化するポケモンで色違いって出会ったことがないな。
ヒンバス進化させたら見た目がかっこいいミロカロスだし楽しみ。
でもアレ相棒にしてすごい距離歩かなきゃだめなんだよね?
しんどいな。