記事タイトル上

ポケモンGOフィールドサーチで個体値サンダーGETしたが、友人がもっと高個体値のサンダーを捕まえて微妙な気持ちになった話。と実際に戦わせてみた話。

2018年8月8日ポケモンGO

タイトルがすごくなりましたが、自分のサンダーよりも友人のサンダーが個体値よくて微妙な気持ちになった話
チャージビーム、でんじほうのサンダーを実際にジムで戦わせてみた話し
を中心にお届けします。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

友人のサンダーはCP2042だった!

たぶん個体値97.8%。
ここの記事を参考にしました。
【ポケモンGO】サンダーの個体値・CP早見表【大発見】 https://pokemongo-get.com/pokego01721/

2042の表記がありませんでした。
きっと97.8%なんでしょう。

わざにも恵まれていた!

サンダーの最強組み合わせわざと言われているチャージビーム でんじほうでした。
高個体値のおすすめわざモチサンダーめっちゃいいやん!

実際に戦わせてみた!

チャージビームが早くてビックリ!
遅いと思い込んでいたわざは、ボルトチェンジでした。
サンダースが覚えているわざですね。ずっと勘違いしていました。

ゲージがたまるのが早い。相手に攻撃の隙を与えさせない。この点がお気に入りです。
かみなりタイプは、サンダースくらいしか持っていないので、嬉しい。

スポンサードサーチ

で、サンダーの使い道は??

なんか攻略サイトでは、ライコウの代理って評価みたいですね。
サイトのランキングってどういう計算の仕方をしているのかな?

水ポケモンに効果的でいわタイプに弱いサンダー。
比較的どのタイプのポケモンに対しても、使える印象を受けました。
チームポケモンなので、スタンプを集めまくって高個体値を是非GETしたいです。

スポンサーリンク



ポケモンGO高個体値サンダーを25回強化した結果!CP急上昇で技が強すぎたって話。
ポケモンGO高個体値サンダーを25回強化した結果!CP急上昇で技が強すぎたって話。

2018年8月8日ポケモンGOフィールドリサーチ,サンダー