記事タイトル上

ポケモンGO高個体値カビゴンきたー!!フィールドリサーチでget !

2018年8月8日ポケモンGO

高個体値カビゴンやっとget!

過去に卵から二回連続で出たものの低個体値でがっくし。野生で捕まえたカビゴンの方がCPが高いという結果だったけど、やっと来てくれた!

CPがすごく低いカビゴン!

フィールドリサーチでもらえるカビゴンの最大CPていくつなかな?2000越えないのかな?だーいぶ前に捕まえたカビゴンはCP2700とかだったけど。

今回の報酬カビゴンにしては低くない?

スポンサードサーチ

このカビゴン強化やで!

フィールドリサーチいつまでカビゴンなんだろう?ひとまず一体目を確保できました。個体値がトップレベルだから満足。

ハピナスも地味に強化!

ハピナスのあめが16くらいかな?あったからノリで強化した。数値がガクッと下がって20アップぐらいにしかならなかったけど。

そしてギリギリ3000には届かないという。でもジムに強化したハピナスをおいていたら珍しく50円を稼いで帰ってきてくれたから、よしとする。

スポンサードサーチ

アローラ卵がたまりまくってる!

コミュニティーデイが卵孵化距離が短きなるから、一気に孵化させようとあたためていたけど、延期になったから孵化できず。七キロきついよね。

短いけど、とりあえず報酬で高個体値カビゴンをgetできたって話です。

2018年8月8日ポケモンGOフィールドリサーチ