記事タイトル上

ポケモンGOエンティを初GET!も、個体値が低かった!

2018年9月8日ポケモンGO,伝説レイドバトル

ポケモンGOエンティを初GET!!!

9月2日から始まったエンティー、リワード報酬で手に入ります。
で、初めてのエンティーをやっとそこ、手に入れることができました。

ほのお系はブラストバーンを覚えているリザードンがいるから、いいかな?って思ってるんですけどね。
伝説ポケモンの中でも耐久力に優れているというエンティーもやっぱり気になる。

ってことで、エンティーとのバトルの様子を記事化します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

黄色チームの評価

CP1403

ほのおのキバ かえんほうしゃ

とっても強いぜ  (三段階中二段階評価)
こうげきがすごい
かなりの強さだぜ (三段階中二段階評価)

と悲惨な結果になりました。
まだチャンスはあるので、しっかりと高個体値を狙いたいと思います。

スポンサードサーチ

パイルの実でゲットしました!

エンティーの個体値を調べてなかったんですけど、勘で個体値低いなと思ってパイルの実で捕獲。
結果的にパイルの実で捕まえれました。エンティーのあめをひとつでも多く集めたいのでうれしいです。

スポンサーリンク

エンティーにモンスターボールを弾かれまくり!

捕獲のタイミングを勉強してなかったので、はじかれまくり。
威嚇後のモーションやろと思って投げてもタイミングが早く2回ほど弾かれました。

エンティー雲でも背負ってるの??

ギザギザのなにかな?捕獲の時にすごく気になった。
あと図鑑で横から見たら、雲みたいなん背負ってるように見えてわらけた。

スポンサードサーチ

リザードンとどっちがつよいのか気になる。

天気が悪く、ポケモンGOをできていないので検証ができないでいる。
あまり個体値がよくないブラストバーンリザードンがいるから、どっちが強いか試してみたいね。

そして明日のファイヤーデイも天気が悪いから、不参加かも。
地元に人が集まるわけないしぁ。
おとなしく仕事しときますわ。

ポケモンGO銀色パイルの実の使い道って?ミュウツーがいいのかな?

 ポケモンGOミュウ!バグ透明でAR機能なし端末でも無事GETできた!

2018年9月8日ポケモンGO,伝説レイドバトルフィールドリサーチ