記事タイトル上

ポケモンgo黄色ぼっち念願の色違いカイオーガget!

ポケモンGO,伝説レイドバトル

嬉しい!やっとgetできたよ!
色違い初日、なんか行けるかも!と家を飛びだしてよかった。

一発めで色違いカイオーガ!

今日は大阪ではなく三宮へ。
駅からだいぶ離れてて人来るかな?と心配。
予想通り三人しかおらず、微妙だな。レイドアワーもあるし見送るかって諦めかける。

もせっかく来たからとpassを使ったところ、七人にまで増えました!

久々にポケモンが力尽きていく。

ふぶきカイオーガつえーー!
サンダー、サンダース、カイリューが秒で倒れていくなか、頑張ってくれたのがまさかのパルキアでした。

パルキアめっちゃ耐えれるゃん!

パルキア弱い弱い言われてるけど、割りとガチで強化した。
ふぶきを連続五回くらい避けてくれたわ。
よけれても割りとダメージをくらうのに。
よく頑張ってくれたね。パルキアちゃん。

パルキアと黄色ぼっちがシンクロしたのかもしれない。

スポンサードサーチ

色違いポケモンが逃げないのマジだった。

色違いポケモンが逃げない。
ボールさえ当てれば確実に捕まる。
そんな噂を聞いて試してみた。

まじで逃げない。
一発でgetよ!!
パイルの実をしようして無事にget!

色違いで満足。