記事タイトル上

ポケモンGO個体値93%のグラードンをGET!サークル固定がやっぱ凄い。

ポケモンGO,伝説レイドバトル

ポケモンGOで絶賛開催中のグラードン、カイオーガレイド。
色違いが出るので頑張ってレイドバトルをしまくってます。
で、サークル固定を取り入れてグラードンを3体GETできました!
って内容を記事にするよ。

グラードン3戦中3体GET!!

すべてのグラードンを無事にGETできたよ。
そしてグラードンをはじめ伝説ポケモンはサークル固定がいいね。
グレート、エクセレントとかの表示が出るから捕獲率が高くなる。

スポンサーリンク

正直エクセレントは難しかった。

グラードンのサークル固定は巷では簡単らしい。
でも黄色ぼっち的に的が大きすぎて難しかった。
距離が足りないのかグラードンの肩に当たっちゃう。
なのでグレート判定になるようにサークルを大きめにしました。
ナイス判定もちょくちょくあったけど、GETできたわ。

エクセレントでGETできたの一体だけ。

エクセレント表示、正直あんまりでなかった。
で、エクセレントで捕まえれたグラードン一体のみ。
エリートトレーナーはエクセレントボールを毎回出すとか本当にすごいな。
すべて記憶してるわけではないんだけど、表示なしでほとんど捕まえたわ。
サークル固定の成功率がやっぱり悪い。

バグってGET画面にいけなかった。

グラードン戦で焦ったバグに見舞われてパニクった。
グラードンを倒してアイテムももらって、さぁ捕まえるぞ!
って時にゲットチャレンジにいけなかった。

ポケモンGOを一回閉じて、入りなおしたらゲットチャレンジからスタートになってた。

一投目でGET!!

ポケモンGO的に申し訳なかったのが、一投目でグラードンを取れた笑
なんか神対応すぎてわらけた。
で、そのグラードンが93パーセントだった。

スポンサーリンク

なお全部ドラゴンクロー ソーラービーム!

すべてのグラードンの技がドラゴンクロー ソーラービームだったわ。
じしんとかのじめんタイプで統一したかったから少し残念。
技ガチャしようかな??

色違いでないね。

カイオーガに関しては前の復刻の時に7戦してるのに?
でないんだけど??
あとカイオーガに逃げられたわ。
どっちも欲しいんだけどお目にかかれないわ。
噂によると色違いって捕獲率100パーセントって聞いてんけど、本当かな??
色違いのためにまだレイドするかどうか決めてないけど。
93パーセントのグラードンを引いたから満足。

次→グラードンめっちゃ強くない??

スポンサードサーチ

グラードンまとめ

グラードンじじん技覚えた個体が欲しい。

ポケモンGOグラードンGETならず!硬直時間が長いからボールは遅めに投げよう!