記事タイトル上

ポケモンGO18時にイオンで必ずグラードンカイオーガがGETできるよ!22日まで!

ポケモンGO,伝説レイドバトル

グラードン絶対欲しい!
そして考えたらどちらも色違いをもっていなかった。
で、イオンで必ず18時にグラードンカイオー出るってよ!

イオンで22日まで開催中!

イオン?TUTAYAがポケストップになったよ。
ってみたような。
近所にイオンらへんににジムが集中してるから、ポケストップめぐりがはかどりますなぁ。

絶対に5玉出るとか嬉しいね!

でも18時って夜ご飯の準備に一番忙しい時間だから無理っぽいな。
あと夜は冷えるから防寒ちゃんとしないと。

スポンサーリンク

グラードン対策はホウオウ!

グラードンは多彩な技を持つので、弱点をつこうと思ってたら逆に弱点を突かれてた問題がある。
で、どのタイプの技でも対応できるのがホウオウ。
あとは、カイオーガあたりかな??

スポンサードサーチ

カイオーガ対策はライコウ!

カイオーガはでんきポケモンで弱点を突けば大丈夫。
ライコウかとくべつな技ででんきショックを覚えたサンダーでもOK!

グラードンの硬直時間がめっちゃ困る!

グラードンが復刻して捕まえにくくなったと話題。
謎の硬直時間があるから、遅めに投げてね。
毎回、どの伝説ポケモンでも早めに投げてしまう癖があるんだけど、
そんなレベルじゃないくらいにフェイントしまくってきたわ。

グラードンカイオーガレイドは29日まで!

色違いが欲しくてカイオーガは粘ったけど出なかったな。
今度の復刻で出てくれることを願います。

色違いポケモンまとめはこちら!

グラードン、カイオーガともに色違いをもっていないので欲しい。