記事タイトル上

ポケモンGOグラードンをサークル固定でやっとGETも、色違い出ず。

ポケモンGO,伝説レイドバトル

グラードンやっと捕まえることができました!
しかも、未完成のサークルでGETできて自信がつきましたよ。
まぁ、色違いじゃないんだけどね。

グラードンは硬直時間、遠めボールでGET!

ポケモンGOグラードンが捕まらない!硬直時間は克服できたが距離感が掴めない!

グラードンの硬直時間に惑わされ
グラードンの距離感に悩まされたけど良かった。
黄色でボールが7この中よく頑張ったと思う。

ただ色違いが出ないの。

グラードンレイドにあまり参加できてないのもある。
あ、そういえば全部地元のグラードンレイドなのよ。
色違いということもあってか、集まりが恐ろしくいい。
さすがグラードンさんやで。

 関連記事 前回のカイオーガ色違いイベント

ウォーターフェスティバル色違いカイオーガ出ずも個体値100GET! ヒンバスホエルコ大量GET!

考えたら伝説ポケモンで色違いを貰えたことがないな。
ルギアもカイオーガも7回くらい戦ったはずなんだけどね。

スポンサーリンク

ETしたグラードンの個体値!

CP 2326
HP 130

トップレベル こうげきがすごい 最高だぜ
の88%くらいです。
前の個体よりいいから満足。

GETしたグラードンの技!

ドラゴンテール ソーラービーム でした。
地面タイプを覚えてほしかったんだな。
ノーマル技が余ってたので変更。
マッドショットになりました。

じめんタイプって意外とレイドバトルで使う機会が多いイメージ。
まだ時間があるからグラードン頑張ろうかな?

グラードンよく考えたら防御攻撃が優れたポケモンやん。

防御が高くてそこそこ攻撃も高い。
そんなポケモンが好きなんだけど、ポケモンGOの世界ではこうげき力がすべて。
でもトレーナーバトルとか今後新しい機能で防御も見直されるかもね。

ただたんにジムバトルでこうげきを避けるのが下手なだけなんだけど。
とりあえずグラードンをGETできて良かった。
サークル固定の成功率をあげていきたいね。

スポンサードサーチ

グラードンじじん技覚えた個体が欲しい。

ポケモンGOグラードンGETならず!硬直時間が長いからボールは遅めに投げよう!