記事タイトル上

ポケモンGOダークライ色違いの個体値、技を解析した結果!

ポケモンGO,伝説レイドバトル

ポケモンGOダークライ色違いの個体値、技を解析した結果!

ポケモンGOダークライドで色違いをGET。個体値や技を調べました。

ダークライはあくポケモン

タイプはあく。人々を深い眠りに誘い夢を見せる能力を持つ。新月の夜に活動する。みたいです。鬼滅の刃の無限列車みたいだね。

ダークライが覚える技はコレ

ノーマル技技2つ

バークアウト
だましうち

スペシャル技

シャドーボール
あくのはどう
きあいだま

おすすめの技構成はコレ!

バークアウト / シャドーボール だましうち / シャドーボール

ダークライはあくポケモン

シャドーボールが2ゲージで100ダメージ。バークアウト、だましうちの技起動時間が短いのでこの組み合わせはなかなか強いですね。

スポンサードサーチ

GETしたダークライの個体値はコレ!

ダークライはあくポケモン

 

91.1%と色違いが822,%でした。色違いは個体値が低いけど、91%はなかなかに高個体値。
3戦しかしなかったのに、なかなかいい感じではないでしょうか?

ちなみに、もう一匹は博士に送って飴に変換しました。

ダークライの技構成はコレ!

バークアウト シャドーボール だましうち シャドーボール

どちらも運よくシャドーボールを覚えてくれたので、このままで。
実は、あくタイプの強いポケモンがいないので育ててもいいかな?と考えています。とりあえず、戦わせてみてどれだけ強いかをみてみようかな?と思います。

ダークライを捕まるコツはこちら!

ポケモンGOダークライ捕まらない、サークルの大きさを克服した話