記事タイトル上

【ポケモンGO】マリルが貰える限定リワード報告【色違い2体GET】

ポケモンGO

【ポケモンGO】マリルが貰える限定リワードはじまる!

5月9日(日)8時から22時までという限定的なイベント。タスクやリワードをクリアすることでマリルが貰えます。みなさん色違いマリルもGETできましたか?

黄色ぼっちは、すっかりイベントのことを忘れていて終了1時間前にやっとプレイ。それでも色違いマリルを2体GETすることができましたよ。

NEW

今月はフェアリータイプが多く出現!

スーパーリーグで大活躍なマリル

スーパーリーグでの使用率が高いマリル。みず技こおり技のどちらも覚える点。フェアリー特有の耐久性の高さが強いと感じます。

たぶん高個体値を既にGETしている人が多いとは思うけど。マリルリのCPを上げるのにアメがめちゃくちゃ必要だった記憶があるからこの機会に貯めるのもあり。

  • 耐久が高い
  • 技が優秀

がんばリボン付きのマリルリを育成

がんばリボン付きのポケモンはCPが上がるから、スーパーリーグやハイパーリーグだと上限を超すことがあるのよね。だから、もう一体リボン付きを育成するのもいいかもね。

今更感ハンパないけど、5月はフェアリータイプのポケモンが注目を集めるイベントが多いね。

フェアリータイプ関連記事はこちら!

 

ポケモンGO