記事タイトル上

【スーパーリーグ】マリルリ入りで最強リパーティー完成!

2021年7月10日バトルリーグ

【スーパーリーグ】マリルリ入りで最強リパーティー完成!

最強ポケモン=マリルリの噂は本当だったようです。強化コストが凄まじくしていなかったんですが正解ですわ。
黄色ぼっち的にどこが強いのか?をお伝えしますね。

マリルリのステータス

スーパーリーグ 最強でネット検索したら絶対にHITするマリルリ。強化してみて

  • 体力の多さ
  • 耐性の多さ
  • 弱点を突かれることが少ない

が黄色ぼっち的に強いと思います。

カビゴンより強くない?体力の多さ。

マリルリの弱点

こうかはばつぐんだ
  • でんき
  • くさ
  • どく
こうかはいまひとつだ
  • みず
  • こおり
  • ほのお
  • かくとう
  • むし
  • あく

スーパーリーグで多いみず こおり タイプをいまひとつにできるの凄いよね。でも、くさ最強のフシギバナと当たると「勘弁してください」ってなるよね。

スポンサードサーチ

マリルリ対策ポケモン

くさ どく 技を覚えるフシギバナ一択じゃない?フシギバナのヘドロばくだんめっちゃ強いよね。くさが弱点じゃないポケモンでも大ダメージだもの。

ただ、スーパーリーグほのおポケモン多いから焼かれること多いよね。最近みない...。

かみなりポケモンみないね

かみなりみないよね...。いいとこスリーパーのかみなりパンチかな?あとバランチュラもかみなりタイプよね。

マリルリ強化、驚異の+823

スーパーリーグ 最強 マリルリ

  • CP 676 →CP 1499
  • ほしのすな 182,400
  • あめ 180

強化コストすごない?エグすぎやろ。あと調べたらマリルリの技が弱くされたらしいね。強化した後に知った事実よ。