記事タイトル上

ポケモンGOミュツーレイド招待状来た!ミュウツー対策や弱点、捕獲率をまとめたよ!

2018年6月7日ポケモンGO,伝説レイドバトル,ミュウツレイド

ポケモンGOミュツーレイド招待状が来てた!いつのまにか!

ポケモンGOを始めたのが、2016年7月24日。
ついにミュウツーレイドの招待状がきました。

一回しか訪れたことのないマクドナルドで貰ってました。
しばらく気づいていませんでした(笑)
ミュウツーレイドを勝ち抜くために、ミュウツーの弱点や、対策を研究します!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミュウツーはバンギラスとハッサムが有効!?

バンギラスは分かるけど、ハッサムが有効ってなんか以外!
むしタイプとあくタイプが弱点をつけるご様子。

バンギラスは2体しか持っていなくて個体値が低め。
しかも、一体はだいもんじを覚えているのだが(笑)これ戦力になるの??

手持ちのバンギラス

何回か紹介したかもしれませんが(笑)
どちらもレイドバトルで手に入れたバンギラスです。なお個体値が・・・。

CP 2035
Hp 125

アイアンテール
かみくだく

CP 2520
HP 140

かみつく
だいもんじ

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

ミュウツー対策バンギラスのおすすめわざ!

かみつく かみくだく が理想です。
でも、そのバンギラス持ってない(笑)

手持ちのハッサム

CP 1618
Hp 92

バレットパンチ シザークロス

この一体しか持っていないし未強化なので、当日までに強化しておいた方がいいですね。


バンギラスとハッサムと、攻撃力が高いカイオーガとかホウオウとかでいいのかな?
分からなかったら、おすすめポケモンで挑むってのもアリですね。

ストライキがもう一体いてくれているので進化さすのもアリかな?
でも、それだったら伝説ポケモンを投入したいんだが。
かみつくを覚えているギャラドスがいたから、この子にも頑張ってもらおう。

スポンサードサーチ

ハッサムが得意なポケモン!

くさ かくとう じめん からの攻撃をイマイチにできます!
かくとうのダメージを軽減できるってすごくない??
ちょっとハッサムって強いんじゃね?って思ってたので(笑)ハッサム先輩に期待!!

ミュウツーの捕獲率が意外と高い!?

金のズリexcellentで最大50%まで捕獲率が上がります。噂によると伝説ポケモンよりも捕まえやすいとか!

まぁexcellent出せない、サークル固定できない自分には関係ないかな。

当日の天候はまぁまぁ。

強風ブーストの可能性は低いかな?とりあえず頑張ろう!

スポンサーリンク

2018年6月7日ポケモンGO,伝説レイドバトル,ミュウツレイド