記事タイトル上

ポケモンGO今更ながらラティアスって強くない?って思った話。

ポケモンGO

ラティアス強い説!

カイリキーソロレイドで手持ちのエスパータイプを比較したところ、ラティアスって強くない?と感じたので記事化。
ちなみにエスパー系はフーディンが2体、エーフィーが2体ラティアス、ラティオス一体ずつしかいません。
で、ラティアス防御もあるしいいんじゃないか?と気づいた。

同じく防御率が高いホウオウもお気に入りなので、育てるのもありだな。と感じました。

ラティアスでカイリキーレイド!

ゲージ技を使っても、この程度。
だけど、食らってもあまり危機感を覚えない程度で済んだ。

スポンサードサーチ

ラティオスでカイリキーレイド!

ラティオスの方が攻撃が高いんだよね?
ゲージ技はこんな感じ。

だけど食らったらけっこうダメージが与えられる。

ラティアスはいい個体値が確か捕まえ得られなかったけど私と相性がよさそうだから育てるのもいいなぁ。
結局伝説ポケモンでガッツリ育成したのってカイオーガだけなんだよね。
強い!てそほど感じないレベルなのは、トレーナーレベルが低いからだろうか?
それとも、まだ育成が足りないのか?

カイオーガってCP4000いくんだっけ?
どんだけあめいるのよ??

歩きくしなくて全く卵が割れてません。

ポケモンGO