記事タイトル上

ポケモンGOパールルがタスクで入手可能に!内容はきのみを使ってGET!きのみ準備しとこう!

ポケモンGO,イベント

ポケモンGOでパールルが実装されます!
それも野生ではなくタスクをクリアするだけで手に入るので、この機会に大量に消化したいところです。
で、気になるタスクの内容は「ポケモンを捕まえるときにきのみを3度使用する」が判明しています。

一匹のポケモンに三回もきのみを使うって、そんなに捕まえられないの?
パールルイベントまでに何をすればいいのか?
そもそもパールルってなんやねん。
と黄色ぼっちが気になることを、ポケモンGOのお知らせを元に記事化していくよ。

パールルイベントが行われる詳しい日時!

パールルイベントは2月24日の日曜日に行われます。
時間は12時~15時までの間です。

パールルイベントはタスク消化がカギ!

コミュニティデイならこの時間に、特定のポケモンが発生する。
だけど、パールルイベントはタスクを達成することでGETチャンスになります。
なので、目に見えてパールルが大量に発生するわけではないので注意。

前のヒンバスタスクと同じ。

ポケモンGOヒンバスタスク苦戦!田舎すぎてポケモンがいない!

ミロカロスに進化するヒンバスイベントと同じですね。
ヒンバスタスクは意外と難易度が高く、田舎住みである黄色ぼっちは大苦戦。
でも今回のパールルは、ヒンバスよりかは楽かも??

現時点で分かっているパルルタスク内容!

ポケモンGOさんのお知らせによると「ポケモンを捕まえるときにきのみを3回使う」
が判明しています。
今回のパルルイベントでは、きのみが関係しているようです。

きのみを準備しよう!

きのみを当日までに準備する必要があるかも!
まだ、この情報しかわかってないんだけども。

きのみは、きんのズリのみ パイルのみ ナナのみ ズリのみ があります。
パイルのみ ナナのみ ズリのみ はポケストップやフレンドのギフトで大量にもらえるので今のうちに回収するのがよさそう。

スポンサードサーチ

パルルイベントが始まるまではポケストップを回さない!

フィールドタスクを手に入れるチャンスは、ポケストップ一回限定。
つまり、一度フィールドタスクを受け取ったポケストップからはタスクが出ない。

田舎住みの黄色ぼっちにとって、これは痛い。
大阪とかなら、その辺にポケストップが密集しているけど田舎ってそうもいかんよね?
だから、ポケストップ巡りも重要になってくるのだ。
黄色ぼっちは、地元でパルルイベントを消化しようと思っているので真剣にルートを考えなければならない。

パルルタスクは後日達成可!

当日に受け取ったタスクは後回しにできる。
当日に受け取れさえすれば、タスクをいつ達成しても問題なくパルルがもらえる。

タスクを達成するのが今日中には困難だって時に助かるね。
正直、前回のヒンバスタスクの内容が黄色ぼっち的に難しかった。
だから、後日ゆっくりと取り組めるのは正直ありがたいかも。

パルルの進化先はハンテール サクラビス 


パルルの進化先、2種類ある。
進化先はどうやって決まるのだろうか?
バルキーみたいにパラメーターで決まるのかな??あと進化先がパルルの可愛さを度外視した見た目で黄色ぼっち困惑中。少なくとも2匹はGETしたい!前回のヒンバスは3匹かな?
地元ということもあり、そんなに気合が入ってなかった。
今回もそんなに頑張る気はないけど、少なくとも2匹はGETしたいね。

スポンサードサーチ

黄色ぼっちセレクトおすすめ記事!


ポケモンGO黄色ぼっちがチーム変更で思うことレイドバトルの格差なくして。


ポケモンGOパルキア個体値100ブーストGETした!りゅうせいぐん持ち!

ポケモンGO,イベント