記事タイトル上

【ポケモンGO】イベルタルをパイルの実で捕まえたかった。

2022年7月10日ポケモンGO

【ポケモンGO】イベルタルをパイルの実で捕まえたかった。

イベルタルをバトル報酬で貰ったので、パイルの実で捕まえようとしたけど無理だったよって話。
7回挑戦して、7回ともexcellentだったけど捕まってくれなかった。最終的にきんのズリの実でGETしたよ。

イベルタル捕獲率悪くない??

割と捕まえにくくない?ボールが当てにくいとかじゃなくて、そもそも捕まりにくいイメージ。過去最高にexcellentが出せているんだけど、毎回ドキドキするもん。もしかして「逃げられるんじゃない?」って。

捕獲クリティカルで2体ゲットできたわ。

イベルタル、バトルリーグで大活躍らしい

特にあくタイプが弱点の、ディアルガに対して有利みたいよ。技起動も早いし、なかなかに活躍してくれそうよね。個体値100を目指してガチってるけどなかなか出てきてくれない。

イベルタルの挙動がおかしい

限定タスクで相棒のハートを3つ獲得って内容があったからイベルタルで対応。きのみの食べ方がおかしいし、相棒にしても寄り添ってくれない....。

ポケモンGO イベルタル

きのみを食べるモーションの時だけ降りてきてくれるんねんけど。なんか食べ方がネコっぽいんだよなぁ。

ポケモンGO イベルタル

そしてこの高さよ。これってバグじゃないんだよね?すごい距離感を感じるんですけど。

 

2022年7月10日ポケモンGO