記事タイトル上

ポケモンGOキラポケモンって何?色違いと違うのか?あと木の実バグが発生!

2019年2月5日ポケモンGO,イベント

ポケモンGOキラポケモン機能追加!も何??

ポケモンGOを起動したら、キラポケモン追加するからよろー。みたいなお知らせがきてました。
キラポケモンって一体よ?と思って情報をまとめてみました。
ポケモンGOからの公式のお知らせをもとに記事化します!

キラポケモンは通信で手に入る!

キラポケモオは通信交換で稀に手に入るようです。
稀ってどのくらいの確立なのか分からないんだけど笑

あと通信交換限定っていうしばりも困るね。
ぼっちは、どうすれば?って問題と、交換にかかるすなの消費が半端ないな。って問題。

ミュウツーを交換しようとしたら、あめが足りませんって表示された話。
一体、どんだけすなを積めばいいというのか?

親子でポケモンGO!コミュニケーション増えるね!まぁ年金受給者と結婚適齢年齢なんやけど。

スポンサードサーチ

キラポケモンは育成が早い!

キラポケモンは育成が早く育つのも早いです。
ポケモンゲームの世界も交換で貰ったポケモンは育成がはやいですもんね。

さらにキラポケモンは、強化にかかるすなの量も減るとか!
すっごいお得!
一匹ポケモンを強化するのに、どえらいすなが必要なのでコレは助かりますね。
キラポケモンぜひとも欲しい!

個体値100%カイオーガを21回強化した話と、サンダーを20回強化した話はしたっけ???

 ポケモンGO個体値100カイオーガGET!20回強化してみた!!

 ポケモンGO高個体値サンダーを25回強化した結果!CP急上昇で技が強すぎたって話。

スポンサーリンク

でもキラポケモンGETの条件が・・・。

そのキラポケモンを貰える条件が、
ポケモンBOXに古くからいたポケモンはキラポケモンになりやすいとのこと。

ずっとポケモンBOXにしまっていたポケモン=使えないポケモンなんじゃないのか?
そんなポケモンを貰ってもバトルで使えなくね?ってのが正直な話。

スポンサードサーチ

伝説ポケモンとかならアリか???

伝説ポケモンが実施されたのって、去年の夏前かな?
え?去年どころじゃないかな?あんま覚えてないんだけど、とにかく暑かったのは覚えている。

でサンダー、ファイヤー、フリーザーだったけど、タスクで貰えるから必要性を感じないよね。

まさかのライコウ、エンティ、スイクンがキラポケモンになりやすい??

この3匹ってフィールドリサーチでも無視されてたから、こいつら欲しいだろ?キラポケモンにもなるし通信交換せよ!ってメッセージなのかな?
ちなみに私は、ライコウ、エンティ、スイクン持ってないので、この説が本当ならイヤだな。
何でこのポケモンたちって復活しないのかな???

スポンサーリンク

木のみバグは何?

ポケモン捕獲画面で、木の実をあげていないのに勝手に木の実が表示されるバグが発生中です。
木の実は、ズリのみだったりパイルの実だったり色々です。

ちなみに表示されてても無視して違う木の実を与えることは可能です。
なんで変なバグが出てきたのかな??

スポンサードサーチ

キラポケモンGETの道は遠そうだ。

キラポケモンをGETするには通信が必要なのが大きいな。
一回目の通信ではまさかの二万点でびっくりしたなぁ。

まだフレンド度が低かったのもあるけど、それでもだいぶ取られるのかな?
あとキラポケモンの見た目と色違いの違いって何?って思って調べたけど、公式がキラポケモンは謎!って断言してるくらいなので出てこず。
まぁ、ぼっちにはあんまり関係ない話だなぁ。

 スポンサーリンク

 ポケモンGOスマホの暑さ熱中症対策にはコレ!

サンダーデーのサンダーは強いのか?そういえば評価調べてなかったな。

 ポケモンGO電気ショックサンダー!ライコウよりも強くなる

サンダーデーのサンダーは強いのか?そういえば評価調べてなかったな。

2019年2月5日ポケモンGO,イベント