記事タイトル上

ポケモンGO新イベントは旧正月!興味ないけどXP二倍とキラポケ率UPはうれしい。

ポケモンGO,イベント

ポケモンGOの新イベント「旧正月」が開催されています。
期間は、2月5日~2月13日まで。干支にちなんだポケモン12種類と出会いやすい!
けど正直ミニリュウくらいが目玉で他のポケモンは微妙。一応色違いが出るようですが。

旧正月イベントの特典

ポケモンGET時のXPが二倍
ポケモンを進化させたときのXPが二倍
キラポケモンの確率が増加

XP二倍とあればやるしかないなポケモンGOを。

登場するポケモンも別にな。って感じだったのでスルーしようかと思ったのですが、XPが二倍ということでちょっと散歩がてらポケモンGOしにいきました。

ミルタンクをGET!

ミルタンクって卵から出てくるよね?
全然でないって人は野生で捕まえるシャンスだね。
余談だけど、ミルタンクを知らないときに卵から孵化したのよ。
「任天堂トチ狂ったか」と思ったよね笑

コラッタ ポチエナなどもGET!

その他も捕まえました。
バネブーもいたけど、寒かったので帰りました。

スポンサードサーチ

パルキアであまりまくっている回復を消費。

パルキアレイドで回復薬を大量にもらって、正直ジャマなのでジムバトルしてきました。
マクドナルドなので、すぐに人がくるだろうと思った。
先頭にハピナスを置くこと18分後にやっと二人目がきたわ。
黄色のこういうところマジせつない。

ジムバトルでパルキア使うの忘れたわ。ハピナスと戦わてみたかった。

キラポケモンが欲しい。

ポケモンGOキラポケモンって何?色違いと違うのか?あと木の実バグが発生!

えーとスペシャルリサーチのタマネギみたいなポケモンなんだっけ?
あれのポケモンを交換するから進んでないんだよね。
お父さんと一緒にタスクを消化しようと気長に待ってたけど、今キラポケが出やすいらしいので交換するわ。強制的に。
キラポケモン出てくれたらうれしい。

そしてこのイベント中にパルキアを捕まえたい。
ドラゴンタイプが手薄やからパルキアで補充したいんや。

ポケモンGOパルキア7戦で4体確保!捕獲したパルキアの個体値調べてみた!

ポケモンGOパルキアは捕獲が難しいとのとの噂!距離が遠い&ドラゴン対策だと全滅もあり。

ポケモンGO,イベント