記事タイトル上

ポケモンGO10キロたまごからリオルが出ない!確率どうなってん?

ポケモンGO

リオルかっこいいよね。
ポケモンGOをするまでは初代ポケモンしかやってなかったけど。
思わず#DSと歴代のポケモンソフトを買ってしまったわ。

ハートゴールドかプラチナか忘れたけど。
男の人からもらえるんだよね。
だから特別なポケモンがするの。
でもな・・・。

10キロたまごからリオルが出ない!

出ないねぇ。
まだ2回しか10キロたまごを孵化させてないからアレやけど。
そもそも10キロ卵が出ないからな。

で、ルカリオって強いの?

Q ルカリオって強いの?
A カイリキーの劣化版
だ め や ん!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

実際に出たポケモン

ヒンバス ナックラー
ヒンバス何回か引いてるけど全部、個体値びみょうなんすけど。
なんなの???

10キロ卵が出る確率って??

ネットでちらって調べると10パーセント未満らしい。
厳しいなぁ。
ちなみに、超個人的な意見なんだけど。
京都の鴨川。めっちゃレアなポケモンでやすい。
たまごから。

スポンサードサーチ

ポケモンGOよりコトダマンにハマってる。

ポケモンGOも強化したし、ジムバトルが寒いしであんまりやってないな。
夏と冬はポケモンGOには向いてないな。
急に寒くなってきたからね。

更新が適当なのはコトダマンしてるから。

スマホゲームのコトダマン。
ことばを組み合わせて戦うスマホゲームなんだけど家族でハマってる。
お父さん曰くボケ防止になるとか。
ってか、お父さんゲーム好きやな!

ポケモンGO