記事タイトル上

ポケモンGOザングースGETだぜ!インファイト持ちでバトルで使えそう!

2018年5月5日ポケモンGO

新年あけましておめでとうございます!今年もゆるりとブログ更新していきますので、よろしくお願い致します!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

インファイト持ちのザングースGET!!

まさか我が目を疑いましたよ。ザングース出現してるやん!
これ、どこかのジムで見かけてかっこいい!と思ったら海外限定でガッカリしてたんですよねぇ。
でも、日本でもいよいよGETできるチャンスが来たのね!
狛犬のネコバージョンのようなザングース。どんな技を覚えてくれるのか評価が気になります。

ザングースはかくとう技を覚える優秀ポケモン!!

まずはザングースの評価を見ていきましょう。

ザングース

評価点 6.5/10点
最大CP 2214
レアリティ 地域限定
タイプ1 ノーマル
タイプ2 なし
天候ブースト 時々曇り

参考サイト ポケモンGO攻略まとめwiki
参考URL https://pokemongo.gamewith.jp/

評価自体は高くはありませんが、わざタイプに恵まれているのでバトルで使いやすいポケモンだと感じました。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

ザングースが覚える技ってなにがあるの??

気になるザングースが覚える技はこちらです。

名前 タイプ 威力 DPS EPS
れんぞくぎり むし 3 7.50 15.00
シャドークロー ゴースト 9 10.00 6.67

名前 タイプ 威力 DPS ゲージ
インファイト かくとう 100 43.48
つじぎり あく 50 22.73
あなをほる じめん 100 21.28

参考サイト ポケモンGO攻略まとめwiki
参考URL https://pokemongo.gamewith.jp/

かくとう あく むし ゴースト じめん とたくさんのわざを覚えてくれるザングースちゃん。
攻撃力も割と高めそうなので使える!

GETしたザングース、ジムリーダーの評価

CP 1819
れんぞくぎり インファイト

とっても強いぜ!
なんといってもHPがスゴイ!
最高の分類だぜ!
Aランク ( 77.8% )

スポンサードサーチ

GETしたインファイトもちのザングースちゃんは重宝しそう!

かくとうポケモンがカイリキー一匹だった私。
インファイト持ちのザングースちゃんは正直助かります。

スポンサーリンク

打倒ハピナス戦で頑張ってくれ!!

れんぞくぎりの早さはカブトプスで実証済み。
動きが遅めなハピナス、カビゴンならだいぶ使えるはず!
そしてインファイトで一気にドンよ!
可愛いし、強いし最高ヤン!!

2018年5月5日ポケモンGOハピナス