記事タイトル上

ポケモンGOダンバル大量GET!ギルティナGET!威嚇の癖が強い!

2018年11月2日ポケモンGO,伝説レイドバトル

二回目ダンバルコミュニティー!

通信エラーに伴うダンバルコミュニティーデイが開催されました。
ダンバルが強いことが判明したので、今日も頑張ってGETしました。
色違いが出たけど、個体値はあまりよくなかった。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

さっくさくで快適だった。

大阪は避けてまた尼崎でコミュニティーデイを迎える。
さっくさくだった。
ダンバルもたくさん出てきて、大量にあめを確保することができた。27から416まで貯めることができた。

色違い2体GET!

色違いがサラっと出てきてくれました。
ダンバルの色違いってカッコいいよね。
高個体値ダンバルも何体かみつけれたから満足。

スポンサーリンク

ギルティナGET!

近くにギラティナのレイドバトルがやっていたから、向かう。
ジムの色は黄色ではなかったけど、チーム構成が何故か黄色ばかりだった。
で、この数のボールをGET!

カイオーガふぶきが大活躍だった。

ギルティナの弱点は5つと多め。
自動おすすめ機能で選出されたポケモンたちがこちら。


カイオーガふぶきが強かった。

ギルティナの威嚇モーションの癖が強かった。

いつも伝説レイドの捕まえ方を予習せずにいくので初戦は逃げられることが多い。
でギルティアも、もれなく動きを学習していなかった。
威嚇後にボールを投げればいい。だけでヒントが全くなかった。

威嚇モーションがまさかの歌舞伎スタイル!

威嚇モーションが独特だった。
首振って、低位置に戻るって感じなんだけど。
いつもは、威嚇後ボールを投げるのが早すぎるくらいなんだよね。体感。
ギルティアは、ちょっと早いかな?くらいでちょうどよかった。
つまり、個人的に捕まえやすかった。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

捕まえたギラティナの技構成

シャドークロー げんしのちから

黄色評価

トップレベルだぜ (黄色最高評価)
HPがすごい
ぼうぎょもスゴイ
素晴らしいぜ   (黄色最低評価)

ドラゴン技覚えてないじゃないか!

ギラティナの横姿カッコ悪すぎる!

ちょっとショックだわ。
ムカデみたいだな。とは思っていたけど。
体のバランスが悪すぎる。
体に足して翼が小さくない??

またジムで戦わせてみよう。

ポケモンGOギラティナ対策!個体値や技は?ゴーストドラゴンとか厨二を刺激してくるね!

ポケモンGOハロウィンイベントでムウマージくる?ギラティナきたぁぁ。

2018年11月2日ポケモンGO,伝説レイドバトルギラティナ