記事タイトル上

ポケモンGOギラティナ復刻!も、黄色ぼっち的に盛り上がらないワケ...。

ポケモンGO,イベント


ポケモンGOでギラティナが復刻しますね。
それも期間が、4月29日までと大幅に出現!
黄色ぼっち的に、ゴースト、ドラゴンというギラティナさんにワクワクしていたが、
ぶっちゃけ、使い道なくね?とガッカリした覚えが。
あと、やっぱディアルガとかぶしてくるのな。

ギラティナって強いんか??

詳しいことは分からないけど、黄色ぼっち的にはあんまりかな。
捕獲時のCPの低さが物語っているような。
あと防護率がイマイチっていう。

パルキア個体値100おるからいいかな?

パルキアさんの個体値100を捕まえたからいいかな?って感じ。
レックウザっも結局2体しか捕まえられなかったし。
ディアルガもする時間が作れないから、パルキアろ全力で育てようと思う。

あと伝説レイドって結局、人がすぐに集まるから強いポケモンってそんないうほど必要ないよね?
たいがい2体目のポケモンくらいで倒せちゃうし。

ギラティナのアナザーフォルムってなんなんだろう??

ギラティアナって虫ぽくなかったっけ??
どうなるんだろう??
イマイチ使い方も分からないし、特別強いとも思えないポケモンよね。

スポンサードサーチ

明日はコミュニティデイ!

たぶんできないと思う。
あと、特別な技がハードプラントだね。
これまでフシギバナが覚えてきた技ね。
2ゲージなのに、強力な技なのでぜひ覚えておきたいね。

あと卵の孵化距離が短くなるから7キロ卵を一掃したいところ。
ルカリオ?リカリオ?全くでないわ。
あの子強いのかな??