記事タイトル上

ポケモンGOアーマードミュウツー対策!ギラティナで無事に捕獲

伝説レイドバトル

ポケモンGOアーマードミュウツー対策!ギラティナで無事に捕獲

ポケモンGOアーマードミュウツー対策!ギラティナで無事に捕獲

アーマードミュウツーを捕獲できました。
アーマードミュウツー対策ポケモンはギラティナ。こうかがバツグンで割と楽に倒すことができました。

アーマードミュウツー対策はギラティナ!

バトルでもギラティナを出している方が多かったです。
ギラティナはドラゴン×あくタイプ。
シャドーボールを覚えさせ、アーマードミュウツー対策をすればOK!

アーマードミュウツー対策はバンギラスもあり、も...。

ギラティナは伝説ポケモンで今は交換でしか手に入らない。
そんな場合はバンギラスでも代用OK。
も、バンギラスの弱点である「かくとう」技をアーマードミュウツーが覚えるので要注意。

ばくれつパンチアーマードミュウツーが弱かった

ばくれつパンチアーマードミュウツーが弱かった

黄色ぼっちがレイドで戦ったアーマードミュウツーがばくれつパンチだった。
で、ギラティナが受けたダメージがこれ。
すごく少なくない??

トレーナー数が20人ってものもあると思う。
ギラティナ一匹だけで、あっけなくバトル終了。

黄色ぼっち9つのボールを貰うことに成功!

いつもは最低現保障7つなんだけど。
今回は9つももらったぜ!!!
このジムでレイドバトルすると黄色率が多いんだよなぁ。
たぶん、集団で動いていらっしゃる。

スポンサードサーチ

アーマードミュウツーのサークル固定画面

アーマードミュウツーサークル固定

ミュウツーと一緒。
あとあめもミュウツーとして処理されてた。

3回連続excellentだったの。びっくり。
で、三回目で捕獲できました。

アーマードミュウツーの使い道

黄色ぼっちが捕獲した個体がシャドーボールを覚えていた。
だから、アーマードミュウツーに使おうと思う。
あと、ばくれつパンチを覚えるのでハピナスに有効なのでは?

ミュウツーはきあいだまを覚えるけど、ゲージが1なのがネック。
ばくれつパンチはゲージが2なので、より多く攻撃チャンスがあるということ。
使い道が広がるね。

アーマードミュウツー関連記事

ポケモンGOアーマードミュウツーの捕獲方法ってミュウツーと同じかな? 【れいとうビーム】カイリューをミュウツーで倒すの爽快すぎ!
ポケモンGOアーマードミュウツーの捕獲方法ってミュウツーと同じかな? ポケモンGOアーマードミュウツーにはギラティナがいい理由。 【れいとうビーム】カイリューをミュウツーで倒すの爽快すぎ!