記事タイトル上

【バトルリーグ】ミュウツー、ギラティナにボコにされる

2021年4月9日バトルリーグ

【バトルリーグ】ミュウツー、ギラティナにボコにされる

ミュウツーがバトルリーグで活躍すると思ったらボッコボコにされた話だよ。ミュウツーの使い道ってマジでどこにあるん??

ミュウツーの弱点

ミュウツー 弱点

  • むし
  • ゴースト
  • あく

ギラティナはノーマル技もスペシャル技もゴースト あく。絶対的にミュウツーに強いポケモン。だから負ける...。

ミュウツーはエスパータイプとして最強らしい

黄色ぼっち的にエスパーって強いか?って感じで本腰入れて育成してないんだよね。エスパーであるはずのメタグロスもコメットパンチではがね統一だし。

一応サイコ系で固めてみたのですが、あっさりと倒されてしまいました。

ミュウツーが活躍する場面


かくとう系に強いので意外とバトルリーグで多いカイリキー タチフサグマに有効。あと攻撃力が単純に強いから割とごり押しいけるかも。

ボコボコにされたのがショックすぎて一回しかバトルリーグ出場がなかったミュウツーさん。本当にどうすればいいのか分からない。

スポンサードサーチ

シャドウミュウツーに賭けてみる

イベントでやつあたりを忘れさせられるのでシャドウミュウツーを育成してみようかな。それで、またバトルリーグで戦わせてみようかな...。

レイドバスめっちゃ貰えるらしいで!