記事タイトル上

【ポケモンGO】カントーデイでやつあたり変更可

イベント

【ポケモンGO】カントーデイでやつあたり変更可

日本時間2021年2月28日(日)11時から14時までカントーレイドバトルデイ発生!個人的にシャドウポケモンの八つ当たりを忘れさせることができるのが嬉しい。

イベント内容

イベント内容

伝説レイドに例のポケモン
サカキカムバック
八つ当たりを忘れる

フリーザー サンダー ファイヤーGETチャンス

カントーデイ イベント

伝説レイドに復刻!
チームの象徴であるポケモンたちなので気合いが入りますね!

色違いありなので未ゲットの黄色ぼっちはテンションが上がっています。色違い、ファイヤーは知ってるけど他の二匹は知らないなぁ。どんな色なんだろう。

それぞれの弱点はこちらの記事をチェック!

スポンサードサーチ

サカキ再び!

雪の中ロマンチックに対戦したサカキとまたバトルできるとか!
前はミュウツーだったけど今回はなんだろう?

で、ミュウツーはもうGETできなくなるってことよね。ちょっと残念な気もするわ...。

八つ当たり忘れるよ

シャドーポケモンが覚えている八つ当たり。技マシンでは忘れてくれないんだけど期間限定で覚え直すことができるよ。次、いつこのイベントがくるか分からないから見逃さないようにしなきゃ。

ちなみに、このイベントを逃すと技解放しなくちゃいけないめんどくささよ。黄色ぼっちはシャドーミュウツーを育成したい!

パス配布あり

リモートレイドパス レイドパスも特別にアイテムボックスに登場との記述あり!いつもよりバトルできる回数が増えそうね。

何回目の復刻やねん感は否めないけどやっぱ嬉しい。

 

イベント