記事タイトル上

【ポケモンGO】サカキ戦の報酬ミュウツーGET!雪の中で無駄にロマンチック

2021年1月30日イベント

【ポケモンGO】サカキ戦の報酬ミュウツーGET!雪の中で無駄にロマンチック

ポケモンGOのイベント、サカキタスクをやっとクリアすることができました!報酬はまさかのシャドウミュウツーで嬉しかったです。しかも対戦のタイミングで雪が降っていて無駄にロマンチックやったわ。

  • サカキ出し方
  • サカキの手持ちポケモン
  • 挑んだパーティー
  • サカキの報酬

を黄色ぼっち視点でお届けするよ。

サカキの出し方

スペシャルリサーチタスク「悪の組織に立ち向かえ!」の最終目的としてサカキと対戦できます。特別なロケットレーダーが出現して、「さぁ、サカキを見つけにいきましょう。」みたいな流れになった。

で、サカキどこやねん!

てっきり自動的にサカキとの勝負になると思っていたが、レーダーの示す方を目指すハメに...。正直めんどい。
ポケストップから出るのかなー?と思ったけど、普通にしたっぱだったりして中々バトルできなかった思い出。

最終的には、普通にポケストップに立ってた。あのサカキ様が!

サカキの手持ちポケモン

サカキは1,2匹目のポケモンは固定。
二匹目は、ニドキング ガルーラ ガブリアスからランダムに選ばれます。

一匹目ペルシアンで感動した。サカキ=ペルシアンよね。

ロマンチックすぎる対戦

ポケモンGO サカキ 報酬

これ年始にしたのかな?記憶が曖昧なんだけど、とりあえず背景が雪で無駄にロマンチックだったわ。

ポケモンGO サカキ 報酬
サカキのセルフも良く分からないし...。

スポンサードサーチ

黄色ぼっちが挑んだパーティー

メタグロス
カイリキー
ダークライ

という、なんで選んだかも分からないパーティーで無事に勝てました。メタグロスはとりあえず出しとけばなんとかなるからいいよね。

サカキの報酬はミュウツー

ポケモンGO サカキ 報酬

サカキの報酬は、シャドウミュウツー。しかも割といい個体値。
バトルリーグでみかけて黄色もっちも欲しかったから、嬉しい。シャドウポケモンとして育成していきたいね。

ロケット団の攻略方法はこちら

油断すると倒されてしまうので、対策は大事!

 

2021年1月30日イベントロケット団