記事タイトル上

ポケモンGOハロウィンイベントでムウマージくる?ギラティナきたぁぁ。

ポケモンGO,イベント

第四世代の進化実装いつくるの??

これって公式発表かと勝手に思ってたけどネットのうわさ?もしや?
【追記】実装きましたね。フワンテだけど・・・。
個人的に第四世代の進化で期待しているのが、ムウマ→ムウマージ!
ゴーストポケモンって怖いイメージだったけど、ムウマージはかわいいね。

ほのびのうたとかいう、怖すぎる技が強いけど。
あれ、自分も3ターン目に死ぬってわかったときは衝撃だったよね。

とにかく個人的にハロウィンイベントはゴーストが過去に出やすい
ポケモン進化のムウマージくるやろ!いや、きてくれ!
って願望をお届けします。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

高個体値のムウマが見つかりません。

大阪?どっかでムウマが爆沸きしてたのよね。
お昼だし、遅い時間ではないのに出ていたので実装来るか?ってひとりでニヤニヤしていたのだが。
肝心のムウマの高個体値がこないわ。困った。

スポンサードサーチ

ギラティナがやってくる???

噂だけど、あ!ギラティナか。デオキシスじゃないのか。
あのポケモンゲーム内で捕まえてないわ。そういえば。
なんか見た目がムカデっぽくていやなんだもの。

あとプラチナのポケモンの伝説ポケモンのフォルムが好きじゃない。
から、多分ギラティナがレイドバトルに登場です!って言われても「ふーん。」やわ。

ハロウィンイベントでギラティナとゴーストタイプ実装きましたね。あとスペシャルサーチがしんかのいしっぽいから、ムウマージくるかな??
情報解禁されてると思うけど、極力みないでおこう。

スポンサーリンク

ミュウツーレイド終了!結果発表!

ミュウツーレイド成果!やっと高個体値のミュウツーGET、もかえんほうしゃ・・・。

ポケモンGO,イベント