記事タイトル上

ポケモンGOパルキアが伝説レイドバトルに登場!みずドラゴンタイプ!

ポケモンGO,伝説レイドバトル

カイオーガ、グラードンの伝説レイドは今日で終わっちゃうけど。
明日から伝説レイドバトルにパルキアが登場します!
まったくの初対面でまったく思い入れがないんだけど、つ、つよそう!
あとみずドラゴンという見た目からは想像もしないポケモンです!

期間は2月28日まで!


約一か月間の登場です。
一か月間もでるのか。
GETできるチャンスはいくらでもありますね。
まず、自分の場合サークル固定をマスターしなきゃなんだけど。

スポンサーリンク

みず ドラゴンポケモン!


みずポケモン最強はカイオーガだけど。
いや、確かに強い。
でも、技いのたきのぼりが遅いんじゃ。

だからこのパルキアさんにはさっくさく動けるみずでっぽうのような
技を覚えてもらいたいな。

弱点はまさかのフェアリーだと!!

フェアリータイプってイマイチ輝かないよね。
最初のころのカイリューぼこぼこポケモンで育てたピクシーやプクリンが役に立つの??
それとも伝説ポケモンで出たクレセリアの出番かしら??

クレセリアってどんな感じやったけ??

まず伝説ポケモンでCP2000を超えないのってテンション下がるよね。
クレセリアもそうだったわ。

ん?CP1800だいかと思ったけど、まさかの1500クラスやったわ。

ドラゴンポケモンも可!自分もやられるけど。

ドラゴンの弱点はドラゴン!
ドラゴン技で強いのってカイリューくらいしか自分の手持ちにいないな。
ワンちゃん、ラティオスあるかな?
でもラティオスってなんかモロイよな。

とりあえず先人の捕まえ方を見て、様子見て捕獲しに行こう!