記事タイトル上

ポケモンGOアローラたまごがギフトから来ない!ロコンよりベトベトン来い!

2018年8月8日ポケモンGO

ポケモンGOアローラたまご未だ貰えず!

黄色ぼっちだけどアローラポケモン欲しさにフレンド機能使ったよ!強いて言えばやる気を削がれたレジアイスも交換で欲しいよ。
ギフトからアローラポケモンが生まれるたまごがGETできるはずなんですが、全然来ないな。
まだ2、3回しか交換できていないのが原因なのかな?

フレンドが多くいれば、それだけ確率があがるんだろけど、ぼっちだから一人で精一杯。
アローラたまごGETできた人羨ましいな。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

アローラベトベトンが欲しい!!

地味に育てているポケモンがベトベトンです。かくとうタイプがベトベトン苦手って話を聞いたのでそっから育ててます。ベトベトンはゲーム中でも、その見た目の悪さとどくしか覚えないポケモンのイメージが強くて今まで真剣に育てた記憶がありませんでした。
なのでポケモンGOで育てようかなーっと。

スポンサードサーチ

アローラベトベトンめっちゃ七色に輝いている!!!

ジムにいたベトベトンを見たんですが、めっちゃ輝いてた。すごく七色だった。
あのへんなヘドロ色の紫じゃなくて存在感があったよ。
これでベトベトンのポケモン地位が向上やな!

個体値100カイオーガが強すぎた!

ドラゴンタイプのボーマンダ?瞬殺でビックリした。
きんのみや回復薬がアイテムを圧迫しているからジム戦をしたいんだけど、最近暑くて外に出たくない!
あとミュウツーも捕獲したから、カイリキーぼっちレイドもしたいなー。

2018年8月8日ポケモンGOアローラポケモン