記事タイトル上

ポケモンGOアローラベトベトンアローラガラガラGET!!強いの?技構成は?

2018年8月8日ポケモンGO

ポケモンGO念願のアローラベトベトンGET!!

念願のベトベトンGETよ!!!
まぁ実はフレンド(お父さん)からぶんどったて進化させていったんだけど笑
それよりも高個体値のアローラベトベトン来ました!!!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

親子でポケモンGO!コミュニケーション増えるね!まぁ年金受給者と結婚適齢年齢なんやけど。

アローラベトベトンが光輝いてるぜ!!!

あめが圧倒的に足りないけど、相棒にして確保しよう!
見た目がカラフルすぎて素敵!

スポンサードサーチ

アローラベトベトンは強いのか?

ベトベトン自体は攻撃力が皆無だけど、ジム防衛としてならいけるかも??
みたいな微妙なラインのご様子。

でも弱点がじめんタイプだけらしく、ジムに置かれたら地味にめんどくさいポケモンらしいので、嫌みでおいてこようかな?
でもまったく強化できていないんだが。

アローラベトベトンの技は??

アローラポケモンってみんな覚える技が変更になってるけど、アローラベトベトンは変更なしです。
おすすめ構成は、どくづき ダストシュートみたい。

スポンサーリンク

マジ見ためがプリチーすぎて虜なんだが。
今、強化すべきポケモンを見失ってるから全力でアローラベトベトンを強化したいと思います!
ちなみに、普通のベトベトンも地味に強化してジムに置いてました。

ポケモンGOジム防衛に最適なポケモン決定戦!実際に26回配置して統計とった!part1

スポンサードサーチ

アローラガラガラGET!!!

黄色ぼっちだったんだけど、ポケモントレーナーが増えて結局4人で戦ってきました。
アローラガラガラ余裕やろって思ってたけど、卵レベル4なのか。
一人だったらきっと負けてたろうな。

アローラガラガラにこのポケモンで挑む!!

アローラガラガラの弱点は、水!
らしいけど、知らなくておすすめポケモンで戦ってきました。

ギャラドス カイオーガ カイリュー ホウオウ カイオーガ って感じです。
他のポケモントレーナーもカイオーガ、ギャラドスが多かったです。

ホウオウがどんなバトルでもおすすめに出てくるんだけど、そんな万能なポケモンなのかな???

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

アローラガラガラがは攻撃がアグレッシブすぎてかっこいい!!!

アローラガラガラがの技の繰り出し方がかっこよすぎた。
戦ってるときは気が付かなかったけど、見直したらかっこいいな。

見て、このアグレッシブさ。


骨めっちゃ回してるねんけど。ほねこんぼうってどんな技やねんって思ってたけど、こう見ると強そう。

スペシャル技を一切よけずに、何とか勝てました。
4人で残り60秒ジャストでした。
けっこう、焦る。いつも、ぼっちか20人まっくすだから。

個体値はそれほど優れているわけではないけど、やっぱりアローラポケモンは嬉しい!!!
たたりめ だいもんじ CP939でした。

アローラポケモンを二匹もGETできて大変満足!!!!