記事タイトル上

ポケモンGOアローラナッシーがドラゴンわざを覚えているだと!?なお使い道が・・・。

2018年8月8日ポケモンGO

ポケモンGOアローラナッシーがドラゴン技を覚えていた!!

やっとGETできたアローラナッシー。そして相変わらず接続が悪いポケモンGO
影は見えるが一切捕まえられなかったアローラナッシーを捕まえることができました!
で、なぜかドラゴンわざを覚えているんだけど、なぜ(笑)


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドラゴンわざのナッシーってどこで使うの???

そもそもなんで覚えるのかな?アローラ地方は、強者しか生き残れないサバイバルな島なのか?
ナッシーも異常に首が長いし(笑)

ドラゴン技は魅力だけど、ドラゴンは伝説ポケモンがひしめきあっているからなぁ。
でもナッシー自体は個人的に硬くて好き。モーションがもっさりしてる点以外はね。

高個体値のレックウザを捕まえたかったです!

スポンサードサーチ

ナッシーが得意なタイプは、みず でんき じめん

ジムでよく見かけるのはシャワーズ、サイドン、バンギラスってじめんだっけかな?
で、まぁまぁチャンスあるけど、ドラゴンタイプをわざわざぶつける機会もないか!

スポンサーリンク

フィールドリサーチのドラゴンタスク用にGETしよう!

いつ使い道あるの?って思って調べていたら、タスク処理としては使える!ってありました。
ドラゴンポケモンを捕まえる鬼畜タスクにはアローラナッシーはもってこいですね。

地元ではアローラナッシーが何故か出ない(笑)

ちょっと出かけた先では、スロットかよ!って思う程近くにいるポケモンにアローラナッシーしか表示されないのに。
地元に帰ると全く出てこなくなるの。なんで??

ポケモンアニメで暴走したナッシーが地味に怖かった。

ポケモンアニメが放送されていたのは、いつなんだろう?
ポケモン初代が発売された時期の。
あの回で、ナッシーが集団催眠?かなんかにかかって遊園地に向かって走ってくる恐ろしい回があったんだけど(笑)知らないかな?
ナッシーめっちゃでかくて、集団過ぎてちょっと怖かったな。

スポンサードサーチ

ドラゴンタイプは高個体値のラティオスちゃんで!

でも、この子。スペシャルわざでドラゴンクローを覚えてほしいのに覚えてくれないの。
技ガチャ迷宮入りで怖いの。記事にはしてないけど、一回またしたんだけどハズレで心折れそう。
強化してないからか分からないけどジムで、体力をえぐられてて笑った。
もうちょっと頑張って欲しかったな。

言う事を聞いてくれないラティオスちゃん。

ポケモンGOラティオスって強い?個体値別わざ別に検証してみた!ドラゴンクローが強すぎた!

 

2018年8月8日ポケモンGOアローラポケモン