記事タイトル上

【ポケモンGO】ガラルポニータはかくとうキラー【5月4日レイドボス登場】

イベント

【ポケモンGO】ガラルポニータはかくとうキラー【5月4日レイドボス登場】

ポケモンGOイベント「フェアリーレジェンドX」でガラルポニータがレイドボスに登場します。黄色ぼっちは持っていなのでレイドボスにチャレンジしたいと思います。

調べてみるとガラルポニータ、ギャロップに進化させるとかくとうタイプにめっちゃ強い構成になるみたいですよ。もしかしたらバトルリーグでの活躍もありえるかもしれない。

ガラルポニータのステータス

ガラルポニータはエスパータイプ。

こうかはばつぐんだむし ゴースト あく
こうかはいまひとつだ かくとう エスパー

ガラルポニータのステータス

ガラルポニータはフェアリー エスパータイプ

こうかはばつぐんだ どく ゴースト はがね
こうかはいまひとつだエスパー
こうかはいまひとつだかくとう ドラゴン
フェアリーが追加されたことでドラゴンタイプをいまひとつにすることが可能に。でも引き換えに、はがねに弱点を取られるという事態に。

ガラルポニータが覚える技

技名 ダメージ
けたぐり 4
サイコカッター 3
技名 技ゲージ ダメージ
メガホーン 技1 100
のしかかり 技3 60
サイコキネシス 技2 90
じゃれつく 技2 90

メガホーン のしかかりといった変わった技を覚えるんだね。

スポンサードサーチ

スーパーリーグでこのポケモンに有利

フシギバナの倒し方
2
キーワード

ブラキーの倒し方

キーワード

 

可愛い見た目に反して意外と活躍してくれそうですね。黄色ぼっちは未ゲットなのでレイドバトル頑張ります。

 

 

イベント