記事タイトル上

ポケモンGOアースイベント2019でグラードンが復刻!

ポケモンGO,イベント

ポケモンGO,アースイベント,2019,グラードン,復刻!

ポケモンGO,アースイベント,2019,グラードン,復刻!

もうイベント自体は終わってしまってるんだけど。
アース御ベント2019が行われて、参加人数の条件を満たせばグラードンが復刻するらしい!
グラードン欲しい!

グラードンはじめん最強ポケモンやで!

グラードン、カイオーガ、レックウザこの三体は伝説ポケモンの中でもかなりの強さを誇るポケモン。
見た目もかっこいいし、是非集めたいところ。
復刻は前にされていたけど、カイオーガも同時に復刻されていてピンポイントで狙えなかったんだよね。
確か、二体ほどしか捕獲できなかったはず。

この機会にまたグラードンを捕獲できたらいいな。

4月29日~5月2日の間に開催?

日本時間とのズレがあると思うけど。
うまくいけば、この期間中にグラードンが出現してくれるかも。
あとイオンで毎日絶対6時に5玉生まれるイベントもやってるやん?
ダブってるから高確率でグラードン手に入るのでは??

グラードンはみず くさで攻めよう!

グラードンはじめん一択なので、シンプルに水とか草で攻撃!
黄色ぼっちなら、水軍のカイオーガ、ギャラドス。
草軍は、ハードプラントのフシギバナかな?
あとこおりタイプもいけるので、ミュウツーかなれいとうビームの。

グラードンはじめんポケモン最強!

ドサイドンも強くね?て感じだけど世間的にはグラードンが強いらしい。
伝説ポケモンってだけで、強いしね。
やっぱりタイプが一択のポケモンは弱点を突かれなくて強いのかな??

ポケモンGO,イベント