記事タイトル上

ポケモンGO卵イベントで2キロからリオルが出るってマジ?ミミロルよりええやん。

ポケモンGO,イベント

ポケモンGOの卵イベントはじまりましたね。
初日はポケモンGOができなかったんですが、明日くらいしたいね。
で、2キロ卵からリオルが出るらしいやん。

リオルが出るだと!!

リオルはめっちゃレアポケモン。
さらに7キロ卵からしか出ないポケモン。
前リオルめっちゃ出るで!てイベントで頑張ってんけど出ず。
今度こそ出てほしい。

色違いミミロルは別に...。

ミミロルのあめって進化分、確保できてるんかな?かわいいけどね。
黄色ぼっち的には図鑑埋めよりも強いポケモンが欲しいタイプだからあんまり興味ないな。

レイドボスって変更きた??

一回カイリューをぼっちで戦ってみたいねんけど。
ミュウツーさんのれいとうビームがどんだけ通用するか見てみたい。

ポケモンGO,イベント