記事タイトル上

【イベント】サステナビリティウィークってなに?

イベント

サステナビリティウィークってなに?

ポケモンGOイベントサステナビリティウィークが発生中♪

ポケモンGO初登場のカメテテ
ヤブクロンの色違い
5kmタマゴから孵化するポケモン変更
限定タスク発生
と盛りだくさんです。リワードをアンロックすることで特典も貰えるイベント内容。たぶん、もう解放されていると思う。

カメテテがポケモン初登場

キーワード

いわ みず ポケモンでガメノデスというポケモンに進化するみたい。でも、いわみずって くさに二重弱点を取られるからあまり活躍の場はなさそう。

ヤブクロンの色違いgetチャンス!

キーワード

ジムに色違いのヤブクロンがいました。青色で可愛い。ツタージャの色違いと同じだね。最近のポケモンは青色がブームなの?前まで紫のイメージだったんだけど。

ヤブクロンには期待してる

なんか可愛くない?どくって弱点が少ないしバトルリーグで活躍してくれるのでは?と期待しているんだけど。フェアリータイプの弱点つけるし。

と思ってネットで調べたら評価が低めやったわ。

スポンサードサーチ

5kmタマゴから孵化するポケモン

孵化ポケモン一覧
  1. ディグダ
  2. モンジャラ
  3. トサキント
  4. スボミー
  5. チェリンボ
  6. ケイコウオ
  7. モグリュー

黄色ぼっちにスボミーとチェリンボを進化できてないんだよね。でも結局くさタイプってフシギバナが最強なんじゃない??

レイドボス変更

レイドボス一覧
  1. ナッシー(アローラのすがた)
  2. ラフレシア
  3. ヤブクロン
  4. カメテテ

狙うべきレイドボスはコレ

ナッシー(アローラのすがた)ってここでしか、もう手に入れられないんじゃない?強いのかどうかは別にして。

あとステータス画面で首が見切れてるの面白いよね。

出現upしているポケモン?

パウワウ ゴマゾウ がすっごい出現upしてると思う。

キャンペーンのタスク未消化でイベント終わりがち...。

テキストが選択されてませんでした

イベント