記事タイトル上

【ポケモンGO】イベルタル 4連戦で高個体値GET!【95.6】

2021年6月1日伝説レイドバトル

【ポケモンGO】イベルタル 4連戦で高個体値GET!【95.6】

イベルタル実装当日からレイド参加して今日は4連戦。95.6のイベリタスがきてくれました!100を狙うつもりだけど、このイベリタスも育成しよう!ふしぎなあめがパンパンだからなね。

ランドロスもそうだけどバトルリーグで使いたい!といいつつ全然使ってないっていうね。レート表示されるランクになってから負けてばっかりでイライラしちゃうからしてないのよね。

イベリタス実はドラゴンタイプじゃないけど、見た目のかっこよさから強いと思い込んでいるねんけど評価どうなんやろか?

ふしぎなあめ関連記事

 

イベルタル まさかの4連戦

昨日も朝9時からイベリタスレイドしてきたけど、今日はまさかの4連戦。近くにポケモンジムが密集しているところがあって、そこの2か所から黒卵出てた。で、2戦目終わって帰ろうとしたら、近くの別のジムからも黒卵出てて、連続でイベルタル。

で、帰り道の家の近所のジムからもイベルタル。沸きが凄かった。

そして軽い熱中症へ

晴れすごやろ!日陰とかあんまりなかったし長時間待機してたから、ちょっと体調崩した。即寝た。もう防止、飲み物が必需品になる季節になってきたね。

イベルタル95.6GET

CP 2151

スパークの評価が高めで、この感じ個体値91,1やな。と思ってたら、95.6で嬉しい。この個体値GETできたの満席20人だったの。レイドバトル参加数20人だと、確定で1人絶対個体値100説なかった?だから、割と個体値高めとかあるのかな??

とりあえずがんばリボン付ける。

追記

個体値97,8GETできた。そしてバークアウト×あくのはどうにした。強い。

2021年6月1日伝説レイドバトル