記事タイトル上

【ポケモンGO】レイドデイで狙いたいポケモン一覧【対策】

2021年7月17日伝説レイドバトル

【ポケモンGO】レイドデイで狙いたいポケモン一覧【対策】

ポケモンGOレイド・デイいよいよ今週に迫りましたね!10時から18時まで今までに登場した全伝説ポケモンがGETできる、このチャンス。

黄色ぼっち的に、どのポケモンを狙うか、対策ポケモンを忘れないようにメモ。

全伝説ポケモン登場

伝説ポケモンは、時々復刻はするけど基本的に期間限定。なので、ポケモンGO起動していなくて未ゲットのままだと交換でしか手に入らないことに...。

それが、18日にゲットできるんだから神イベントだよね。

10時から11時、14時から15時

ミュウツーギラティナ

  • ミュウツー
  • ギラティナ(アナザーフォルム)

実は7月21日のレイドアワーでミュウツーが登場するんだけどね。ミュウツーも割と復刻チャンスがあったけど個体値100がやっぱり欲しい。

そしていまだにミュウツーが強いのか、使い時が分からない。限界まで強化したら強く感じるのだろうか?

弱点ゴースト あく

スポンサードサーチ

11時から12時、15時から16時

  • ヒードラン(未GET)
  • レシラム(未GET)
  • テラキオン(未GET)
  • グラードン

この時間帯、忙しすぎない??

ヒードランは相性が悪く、本当にボールが当たらずGETできないんだよね。グラードンは高個体値が欲しいな。GETできたら、すごいわざマシンでほのおのパンチを覚えさせたい。

そしてレシラム。白色で可愛いポケモン。たぶん、かみなり。黒い方が強いんだよね?かみなりポケモンで強いポケモン持っていないから欲しい。

レシラムの弱点じめん ドラゴン いわ
テラキオンの弱点みず くさ じめん はがね フェアリー かくとう エスパー

13時から14時、17時から18時

  • レジスチル
  • レックウザ
  • ディアルガ
  • コバルオン(未GET)
  • ゼクロム(未GET)

マスターリーグで大活躍中のディアルガ・レックウザも欲しいところよね。でも、今、マスターリーグでみないわよね...。

未GETポケモンの他、本命のゼクロムよね。見た目もかっこいいし強いみたいだしガチるしかないか。

コバルオンの弱点ほのお かくとう じめん
ゼクロムの弱点ドラゴン こおり フェアリー じめん

2021年7月17日伝説レイドバトル