記事タイトル上

ポケモンGOディアルガいつまで?って28までなのか。急がないと。

ポケモンGO,伝説レイドバトル

ポケモンGoディアルガが終わるまで8日。
一か月もあるんだから余裕。と思ってた結果まだ一匹しか捕まえられず。
はがねタイプで強そうだから、集めたいんだけど。

ゆーてドラゴンタイプあんまり使わんよな。

図鑑うめよりも強いポケモンを集めることに関心がある黄色ぼっち。
ディアルガさんはドラゴン×はがねなので、絶対強いやん!
って思ってほしい。

というか伝説ポケモンで出てくるポケモンは基本欲しいよね。
けど出番ないよね。

カイリューとかジムバトルで一切使ってない。

カイリューってドラゴンの中で強いよね。
伝説ポケモン以外なら群を抜いて優秀なポケモンだと思う。
でも、ジムバトルで使い道ないよね?
ハピナスには弱点を取られてしまうし。

ドラゴンタイプ集める意味あるのかしら??

ここにきてやけど。
育成にもあめと経験値がいるわけやからな。
まぁ、ふしぎなあめが100個突破して経験値も826,524という数値をたたき出しているわけだが笑

スポンサードサーチ

花粉がすごくて外に出たくない!

今年の花粉はすごいよ聞くけど、やはりすごい。
花粉とは無縁だったけど、くしゃみの回数が明らかに増えている。
あと鼻がモケモケするんじゃー。
目もかゆい。やばい。
あと無駄に雨降るから予定がたてにくい。

けど平日中心に頑張るかな。ディアルガ。