記事タイトル上

ポケモンGOアーマードミュウツーの噂!ミュウツーとは性能が違うってマジ?

2019年7月11日伝説レイドバトル

ポケモンGOアーマードミュウツーの噂!ミュウツーとは性能が違うってマジ?

ポケモンGOアーマードミュウツーの噂!ミュウツーとは性能が違うってマジ?
ポケモンGO新イベントが発表されましたね!
アーマードミュウツーというゴツイミュウツーがレイドバトルに登場ですよ!!!性能、対策ポケモン、覚える技など
アーマードミュウツーについて噂を集めてみたよ。

アーマードミュウツーレイドの期間

期間 2019年7月11日(木)〜7月31日(水)
覚える技 エスパー
対策ポケモン ゲンガー ギラティナ バンギラス
最高CP ミュウツーと異なる可能性

噂1 技構成はミュウツーと同じか?

割と長い期間ミュウツーレイドが開催される模様です。
Twitterでは、アーマードミュウツーの技がエスパー系ではないかとの噂。
ミュウツーもエスパー技を覚えてますもんね。

スポンサードサーチ

噂2 種族値やCPが異なるのでは?

ミュウツーとアーマードミュウツーは性能や種族値が異なる可能性があるようです。
まだ、噂段階なので断定はできません。

でも性能が違う方がワクワクするやん?
黄色ぼっち的に違う技も覚えて欲しいし、攻撃力ではなく防御力があるアーマードミュウツーがいいなぁ。

噂3 対策ポケモンはミュウツーと同じか?

ミュウツーレイドの時は、ゲンガー バンギラスあたりが多かったですね。
黄色ぼっちはゲンガーを持っていなかったので、あく統一バンギラスで戦ってました。

で、今はギラティナさんがいるので対策としてバッチリ!
あく×ドラゴンというよく分からない組み合わせの使い道がないと思っていたポケモン。
ギラティナさんが活躍しそうです。

黄色ぼっち的に思うこと

ミュウツーと捕まえ方一緒なのかな??
違うかったらなく。そしてミュウツーの捕まえ方忘れた笑

スポンサードサーチ

アーマードミュウツー関連記事

【追加】アーマードミュウツー無事にGETできたよ。

ポケモンGOアーマードミュウツー対策!ギラティナで無事に捕獲 ポケモンGOアーマードミュウツーの捕獲方法ってミュウツーと同じかな?
ポケモンGOアーマードミュウツー対策!ギラティナで無事に捕獲 ポケモンGOアーマードミュウツーの捕獲方法ってミュウツーと同じかな? ポケモンGOアーマードミュウツーにはギラティナがいい理由。

2019年7月11日伝説レイドバトルアーマードミュウツー