記事タイトル上

ポケモンGOディアルガ初GET、も強風ブーストを期待したのに現地付いたら曇りに。

ポケモンGO,伝説レイドバトル

ポケモンGOディアルガやっとGETできました!
黄色ぼっちの感想はディアルガめっちゃ捕まえやすい!
エクセレント3連発で自分じゃないみたいでした。
逃げられたけど。3連続エクセレントとか奇跡やなのに逃げられました。
二勝一敗です。

ディアルガ弱くない??

ディアルガのスペシャル技は、ドラゴン、はがね、かみなりか。
ドラゴンに遭遇しなかったんだけど、はがねとかみなりに当たりました。
めっちゃ弱かったです。

238秒残しでディアルガ撃破。あっけなかったな。

ディアルガ戦に謎のおすすめされる

前列のパルキアは自分で選んだんだけど。
まさかのカイロス先輩でちょっと笑った。ちなみにカイロス先輩の出番はなかったです。

ディアルガ戦にグラードンを出すポケモントレーナが多い!

ほとんどのポケモントレーナーがディアルガ戦にグラードンを出していた。
かみなりディアルガならグラードンで無双できるね!
ちなみに黄色ぼっちもグラードンを出したんだけど、まさかのソーラービームやった。

技ガチャしたけど、だいもんじで怖くなってやめた。
過去のラティオスさんを思い出してな。

ポケモンGOラティオスわざガチャして迷宮入りした話。ドラゴンクロー覚えてくれない!

スポンサードサーチ

なんかついてなかった。

強風ブーストや!って思って現地についたら曇り。
いつもなら7戦くらいはできるのに、今日に限って2戦しかできず。
たまごの出が悪かったようです。

でも、ポッチャマを捕まえられたから良かったかな?
また相棒にして進化させるポケモンが増えたわけだけど笑

次は待望の復刻、レックウザさんをGETしまくるしかないようだ。

ポケモンGOレックウザ復刻きたぁー!3月16日から3日間だけ!も、色違いなしか

ポケモンGOディアルガ捕獲のコツ調べた!サークル大きめ簡単も、りゅうせいぐんに苦戦らしい。