記事タイトル上

【ポケモンGO】ライコウGET・捕獲のコツ

伝説レイドバトル

ポケモンGOライコウが復刻!実際に黄色ぼっちがGETした時の画像を元に、捕獲のコツをお伝えしますね。

エンテイのフェイントの動き

大ジャンプ
威嚇

ライコウのGETは比較的簡単!
excellentも狙いやすいと思います。

大ジャンプ

ポケモンGO ライコウ 捕獲 コツ

凄く高く素早くジャンプしてきます。

威嚇モーション

襲い掛かってくるような前のめりポーズで威嚇してきます。定番のの威嚇モーションなので戸惑うこともないはず!あとエンテイと同じなので応用が効くよ。

ボールを投げる瞬間の目安

ポケモンGO ライコウ 捕獲 コツ

ここ!
威嚇し終わって定位置に戻る瞬間を狙ってください。黄色ぼっち的に遅いくらいでちょうどよかったです。

スポンサードサーチ

13球中残り5球でGET!

excellentを連発しても、なかなかGETできてなく焦ったけど何とかGET。
天候ブーストでもなく、高個体値でもないけどひとまず安心。

ライコウさん攻撃 防御のバランスがいい点。技構成が強力な点がいいよね。バトルリーグでも活躍してくれそう。でもかみなり枠はもうデンリュウがいるから正直なやむ。

 

伝説レイドバトル