記事タイトル上

【ポケモンGO】ランドロスフレンドと一緒にGET!

伝説レイドバトル

【ポケモンGO】ランドロスフレンドと一緒にGET!

ポケモンGOランドロスをGETできました。しかも念願叶って、やっとフレンドと遠距離でレイドバトルすることに成功しました。いつも誘われても時間がギリギリ。そもそも気が付かない、レイドパスを持っていないなどで参加できず...。今回は自分から誘うことで一緒にレイドすることができました。

しかもボール数が驚異の18個。最高じゃないか!

ランドロスの弱点

こおり みずと割と対策しやすい。周りはマンムーやマニューラとかが多かったイメージです。
黄色ぼっちは、ミュウツーとカイオーガで挑みました。

ミュウツーさんが使い物にならなかった。

ミュウツーさん、ランドロスのじしん一発で倒れてしまった。ミュウツーはポケモンGOの初期から登場した伝説のポケモン。でも、未だに強いのか弱いのか本当に分からない。

割と強化してると思うんだけど。したりないのか??

ランドロスはグラードンより攻撃力が高いとの噂

マッドショット じしんと技構成もまるで同じ。だけどステータス的にはランドロスの方が上なんだって!この前グラードンを強化したばかりなのに!?

スポンサードサーチ

ランドロスの使い道

ランドロスはばかぢからを覚えるのが特徴。

  • ジム攻撃ができる
  • バトルリーグではがねポケモンに有利

という点から伝説ポケモンにしては久しぶりに使い道があると思う。同じ伝説ポケモンでかくとう技を覚えるビリジオン?とはどう違うんだろう。

ばかぢからのステータス

スペシャル技 技ゲージ ダメージ
ばかぢから 技2 85

2ゲージで85ダメージってすごくない?しかもマッドショットってすぐに技ゲージたまるよね。ランドロス最強なのでは??

 

伝説レイドバトル