記事タイトル上

【ポケモンGO】キュレム天候ブーストの個体値をGET!【評価】

伝説レイドバトル

【ポケモンGO】キュレム天候ブーストの個体値をGET!【評価】

天候ブーストキュレム個体値2541を2匹GETしました!最大個体値や評価が気になったので、調べてみたよ。

キュレムの個体値はコレ!

キーワード

キュレム個体値2541は96%とのことです。
かなり高個体値ですね。実は、この2体しかキュレムレイドしてないんですよね。すごいラッキー!

もう一体はバトルリーグ報酬で貰いました。このキュレムは割と個体値低め。

キュレムはいつまで?

1月2日までです。あと少し!
キュレムが終わるとホウオウが3日間だけ現れますよ。

詳しい1月の伝説レイドスケジュールはこっちをチェックしてね。
カイオーガやグラードンといった最強ポケモンも登場するよ。

【ポケモンGO】1月イベンは伝説ポケモンが短期間で出現【色違い・使い道】

【ポケモンGO】1月イベンは伝説ポケモンが短期間で出現【色違い・使い道】

スポンサードサーチ

で、キュレムの評価は?

伝説ポケモンがきたらレイドバトル・バトルリーグで使えるのか、どうか?
ということでエリートトレーナーのみなさんの評価をのぞいてみましょう。

キュレムいまいちらしい

評価がいまいちな理由
  • ノーマル技にこおりがない
  • 耐久が低い
  • 他に優秀な伝説ポケモンがいる

こおり×ドラゴンなのにノーマル技にこおりがなく統一技にならない。
ドラゴンポケモンとしては耐久がなく他のポケモンよりも劣る。

キュレム自身がドラゴン技に弱いので使い道があまりない...。

キュレムだって一生懸命に生きてるんや!

キュレム合体って何??

キュレム合体するらしい。黒いのと白いのと。そう考えると将来的に強くなる可能性あるね。メガシンカとかよく分からないシステムあるしさ。

伝説レイドバトル