記事タイトル上

ポケモンGO起動してフレンドにギフト送り相棒とあそぶで30分くらいとられるよね

2021年7月16日ポケモンGO

ポケモンGOでギフト送りちとか、タスク報酬とかポケストップ回すとか、相棒にきの実を上げるとか。
割と時間取られるよね。

これらをした後に、相棒とバトルするの非常にめんどくさいよね。

スーパーリーグリミックスで勝てない

出場ポケモンが限られていることによって、エレメントカップ化してるよね。エレメントカップも大体の最強パーティーが固定されてから、勝てなくなったな。
それか、エースに昇格したからバトル相手が強くなったことが原因なのか?

もはや攻略サイトに載ってないポケモンが強いまである

黄色ぼっちが激推しなのが、どくタイプのゴクリン。詳しいデータは分からないけど体力がすごくある気がするの。最初はマリルリ対策でパーティー入りしたんだけど、今や一軍入りよ。

普通にスーパーリーグで遊ぼうかな。

NEW

スーパーリーグ記事!

2021年7月16日ポケモンGO