記事タイトル上

ポケモンGO卵から出現するポケモンが一新!ウソハチ欲しい。

ポケモンGO

ポケモンGOで卵から孵化するポケモンに変更がありました。
フィールドタスクも変更になったので合わせてご紹介!

2キロ卵からウソハチが出るだって!

ポケモンGOをするまで初代ポケモンの知識(151匹)しかポケモンを知らなかったんだけどさ。
目を奪われたのがウソッキーだよね。
かわいすぎない?

しかも何故か草ポケモンに擬態してる(両手に持ってる草で)
でも季節が冬になっても草が緑のままで結局バレるとかいうおっちょこちょいポケモンなに??
そのウソッキーのベイビポケモンが2キロ卵から出るんだって!
狙って2キロ卵を出せるわけではないけど、頑張りたい。

リオルは10キロ卵から孵化!

何故かクチートやアブソルも10キロ卵枠に。
リオルくらいしか欲しいポケモンいないかな??

孵化させていない卵がいっぱい...。

2019 1月 24日 5キロ卵
2019 1月 13日 5キロ卵
2019 1月 13日 5キロ卵
2019 1月 25日 7キロ卵
2019 3月 25日 5キロ卵
2019 4月 5日  5キロ卵 負債抱えすぎ。

 

ポケモンGO