記事タイトル上

ポケモンGOふしぎなはこ使用時のメルタン出現率UPか。メタモンが難民で関係ないで!

ポケモンGO,イベント

ポケモンGOの記事なにかこーと思ってたら、
ふしぎなはこ使用時のメルタン出現率がUP!みたいなニュースをみた。
あれスイッチのポケモン持ってないと意味ないよね。
そして、黄色ぼっちはメタモンタスクで進めません。

だれかふしぎなはこバラまいてくれないかなー??

連動してるってどう連動してるのかな?
その人の周りにメルタンがめっちゃ出現するってこと??
おこうみたいにかな?
システムはよくわからんが誰か大阪でバラまいてくれや。

出現率UPってことは0の可能性もあるってこと??

ふしぎなはこ使ってメルタンが出ないこともあるのかな??
厳しいね。
セレビィタスクも同じく詰まってる。
ポケモン交換とかいう厳しい現実を唐突に突きつけてくるよね。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

アンドロイドでAR機能!?


Twitter見てたらアンドロイドでもAR機能が一部対応しました!
て聞いたから実践してみたけど
このざま。
黄色ぼっちのスマホではダメみたいでした。

スポンサードサーチ

ポケモンGOが過去をやたら振り返っているが、フラグにしか見えない。

TwitterのポケモンGOがやたらと過去のことを話題にしてるのよ。
覚えていますか?博士の誕生日を。
とか今から二年前に開始したポケモンGO、みなさんと歩めて幸せですとか。
なんや、死ぬんかな?ってフラグがすごいねんけど。
運営会社が変わるとかないよな?な?

スポンサーリンク

正直対戦もまだやしポケモンGO若干あきた。

対戦いつくんねやろな。
めっちゃ楽しみにしてるねんけど。
とりあえず1498とかいう奇跡的なCPのラプラスを使っていこうと思う。
あと、もし街中で他色とバトルが可能になっても絶対に他人とはしないでおこう。
黄色は被害に遭いやすいからな。

また技検証とか、使ってないポケモンのバトルとかしてみようかな。
でも寒いよね。

関連記事

ポケモンGOミュウ!バグ透明でAR機能なし端末でも無事GETできた!

ポケモンGOプレイ中、他人にチームカラーを聞かれ黄色と答えると無言で立ち去られる被害に遭いました。

 

ポケモンGO,イベント