記事タイトル上

ポケモンGOフレンドイベントでポケモン交換がお得に!お父さんからポケモンをぶんどろっと。

2019年2月10日ポケモンGO,イベント

ポケモンGOのイベント「フレンドシップウィークエンド」が開催されています。
期間は2月12日(火)までです。
この短い期間にすることは、とりあえず「ポケモンをフレンドと交換する」「フレンドとギフトを交換する」ことです。

フレンド期間にギフトを送るメリットって?

フレンドにギフトを送ると友情度が上がりますよね?
その速度が速くなります。

私はお父さん以外はネットで募集したフレンドです。
交換や対戦を一度もしたことがなく、これから先もすることがないので特にメリットは感じません。
そしてお父さんとはすでに大親友なのでこちらも特に。

珍しいポケモンを交換したい!ポケモン交換フレンドが欲しいという方はこの機会を逃さずに!

フレンド期間にポケモンを交換するメリットって?

ズバリポケモン交換に必要なほしのすなが半分になります。
お父さんとは伝説ポケモンを交換するので、これはうれしい。
大親友でも必要なほしなすなが40,000。
これが半分はうれしいな。

キラポケモン率が上がる

関連記事 ポケモンGOキラポケモンが手に入りやすく→ぼっち、初心者に優しくない件。

キラポケモンはポケモンの育成が楽なんだよね?ほしのすなが少なくなるのか?なんなのか?

スポンサーリンク

お父さんからポケモンをぶんどろうっと。

なぜかレジ系との相性が悪く一匹も捕まえられなかった苦い思い出。
お父さんは捕まえていたので、ぶんどろうかな?
その場合、代わりにこの前のグラードンあげるから。イーブンってことで笑

でもレジアイス別にいらないんだよな。
そこまで図鑑埋めに興味があるわけでもないし。

ポケモンGO黄色がフレンドイベントでお父さんとポケモン交換!も、個体値が低下。

イベント「旧正月」も行われている模様

ポケモンGO新イベントは旧正月!興味ないけどXP二倍とキラポケ率UPはうれしい。

2019年2月10日ポケモンGO,イベント