記事タイトル上

ポケモンGOキラポケモンが手に入りやすく→ぼっち、初心者に優しくない件。

ポケモンGO

キラキラポケモンが手に入りやすくなるぞー!っては?

ポケモンGOを起動すると、お知らせが!
巷で噂のキラポケモンが手に入りやすくなる情報にわっくわくしたのに、内容ひどすぎ。

キラキラポケモンは、進化に必要なあめが半分になるし個体値とかその他もいいみたいですね。

ポケモンGOキラポケモンって何?色違いと違うのか?あと木の実バグが発生!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

条件が2年前にGETした個体値だと!?

どうやら条件が2つ。
2016年7月~8月に捕まえたポケモン。
ラポケモン所有が10匹以下のトレーナーは キラキラポケモンをGETしやすくなります。

スポンサードサーチ

ぼっちと初心者には、とにかく優しくないなポケモンGOは。

とりあえず通信交換は友達がいないとできないのよね。
もう、いっそのことDSみたいなすれ違い通信にしてくれればいいのに。
顔も合わさず誰かもわからず通信できまーすみたいな。

スポンサーリンク

初心者の人とか、過去のポケモンとか無理やん。
ポケモンGOのシステムやニュースを伝達してるのAIなんじゃね?ってくらい融通きかないよね。

BOXにいる一番古いポケモンを調べてみた。

ポリゴン 2016年9月16日だった。
古いポケモンおらんやん!!
あーあー、だめだなーー。

一カ月だけ足りない感じがイライラを増幅させるね。
いっそのこと、すごい離れててほしかったな。

スポンサードサーチ

卵孵化してトゲピーが!

赤ちゃんポケモンってどうすればいいのか、わからないんだが。
トゲピーを進化させてときの可愛くなさは異常。

で、グローバルチャレンジ中だからかほしのすなを多めにGET!
トゲピーうんぬんよりも、ほしのすなが欲しいのよ。

鬼畜セレビィタスクがまた一歩近づいた!

たまごを9個孵化させるでとまってます。
ただいま、5つ孵化完了です。あと4つ。
2キロ卵のストックがあるので、このまま順調に進めていきたいと思います。

 ポケモンGO鬼畜セレビィのフレンド3人の裏技!試して実際に成功した話。

今日はたまごの空きができたから、フレンド(父親)から観光名所産のたまごをもらいました。
同じポケモンしか出ないから、違う場所のたまごを送りあおうってことでお互いが遠いところにいってストップを回すという笑

スポンサーリンク

ロコンほしいんだよね。ロコン。
あと、色違いガーディ出ないかしら。近くに巣がないんだよね。
あと、ほのおポケモン捕まえるタスクで貰える銀色パイルの実も気になるよね。

スポンサードサーチ

明日は初めてのエンティーだ!

エンティーとライコウどっちとる!!!
ってなってライコウを取ったので91パーセントだった。
エンティーちゃん楽しみでーす。

 ポケモンGOミュウ!バグ透明でAR機能なし端末でも無事GETできた!

 ポケモンGOジム防衛に最適なポケモン決定戦!実際に26回配置して統計とった!part1