記事タイトル上

ポケモンGO黄色ぼっちがスパークと対戦!スパーク技解放してやがる。

2019年1月13日ポケモンGO

トレーナーバトル楽しんでいますか?
黄色ぼっちはリアルフレンドが父親しかいないので、つまらないです。
で、もっぱらチームリーダーとのトレーニングをしています。

でも、驚くほど弱く設定されているのでやりがいがない。
ということで、スパークにぎりぎり勝てそうなラインでポケモンバトルを楽しみたいと思います。
どんだけヒマやねん。
これが驚くほどおもろかったって話。

あえてレベルの低いポケモンでスパークに挑む!

階級はマスターリーグ。
スパークのポケモンがCP1500くらいなんかな?
と勝手に想定してパーティーを組んでみた。

スポンサーリンク

選ばれた3ポケモンがこちら!

リザードン 1378 メタグロス 1327 ハガネール 1441
強い&見た目が強いポケモンでパーティーを組んでみた。
これでスパークに勝てるかな??

ライボルトVSリザードン!

かみなり対ほのお特に相性がいいわけではない、よって余裕だな。
と思っていたのが間違いでした。
ひこうタイプはかみなりに弱いことを忘れていた。
ワンパンでやられました。

ちなみに違う回で反撃してみたの図。
お互い致命的なダメージを与えあうご様子。
てか、後ろのスパークが、めっちゃ気になる笑

メタグロスVSミロカロス

とにかくミロカロスが強すぎる。
メタグロスのコメットパンチもあまりきいていない。
はかいこうせんの威力がすごかったぜ。

スポンサーリンク

ハガネールVSミロカロス

あとちょっとで倒せそうだった。
けどスパーク手持ちまだ一体残してるからな。
1500程度じゃ勝てないかも知れない。つづく。

2019年1月13日ポケモンGO黄色ぼっち,技解放