カテゴリー

人気の投稿とページ

ポケモンGOスーパーリーグに色違いコイキングで挑んでみた!はねるでもダメージ与えられるのかw

2019年5月3日

ポケモンGOのトレーナーバトルやってますか?
黄色ぼっちはリアルフレンドがお父さんしかいないので物足りないです。
スマホゲームみたいに対戦出来ればいいんだけど、募集とかすればいいのかな?
とりあえず今はチームリーダーのスパークと対戦してます。

スポンサーリンク

色違いコイキングで挑んだ!負けは見えてるけどな!

 

チームリーダーと対決して勝っても一日一回しか報酬が貰えず、これ以上バトルしても意味がないと感じ取ったのでふざけてみることにした。色違いがまぶしいコイキングであろうことか、黄色ジムリーダースパークに挑むぜ!!
スパークはでんきポケモンしか出さないから致命的だぜ!!!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

コイキングのわるあがきでダメージを与えられるだと!

コイキングはポケモンゲームの説明書きでは、せかいでいちばんよわいポケモンと公式から盛大なDISをされる情けないポケモンです。
はねるはなんのダメージもなく、意味がないんだけど、
ポケモンGOの世界では微妙にダメージを与えられていて笑った。
そして心の底から思った 勝たせてあげたいってね。

金色に輝くコイキングを見よ!!

コイキングの「やったるで!」感がすごい。
フィールドに出した時に色違いポケモンは一瞬輝く演出がいいですね。

もちろんボッコボコにやられたぜ!

色違いコイキングの気迫の表情をご覧あれ!
頑張れ!頑張れ!コイキング!!

シールドを使って相手の10まんボルトから身を守るのよ!!

まぁ、回数制限あるんで負けましたけどね。

スパークは最後まで紳士だった。

黄色ぼっちの負けたモーションとスパークの勝ったポーズ見られるかな?
と思ったけど、「NICE」みたいな表示が出ただけやったわ。
負けが見えてたけど、ちょっとおもしろかった。

関連記事

ポケモンGO対人戦が連打ゲーだった件。伝説ポケモンも対戦可・ほしのすなGET!